重要ミーティングだ | チロ@カンボジア

チロ@カンボジア

気づいたらカンボジアにいました。
カンボジアで専業主婦をしています。期間限定のカンボジア生活の記録と子育て記録をまとめて

アラフォー自分探しをしています。
ここにいる間に見つけられるかなぁ

カンボジアで駐在妻しています




今日は最重要ミーティングが朝8時から入っている

場所はあのHyattだ

岸田さんも泊まったあのHyatt


朝からオシャレして出かけるよ

だって重要ミーティングだから!


ホテルの朝のブッフェをするんだ!

8時から子どもを学校に下ろして直行だ!


これぞThe駐妻の極み


朝からホテルモーニング



クリスマスモードのホテルで優雅にお喋り

最重要ミーティングだけある

匂いも雰囲気も最高だ


異国で駐妻やってて良かったと思う瞬間

私、良くやってるよ!頑張ってるよと

言い聞かせ

優雅にホテルモーニング

インド時代の辛い時に

Hyattのモーニングで何度メンタル持ち上げられたことか

ありがとうHyatt

素敵な場所で気持ち盛り上げるの大事



本物のお菓子の家だよ

いい匂い



アイシングしてるのに

蟻がいないよ


今日はご近所さんとモーニングだよ

皆さんのお陰で楽しいカンボジア生活になりました

日本に戻ったらまた友だち0からスタートするのかと思ったら

ゾッとしてます


コロナでどこにも行けずマンションで悶々としていた時、屋上でお喋りするのがどれだけ癒しになった事か!



色んなイベントに参加したり企画したり

楽しかったな

もっとみんなと遊びたかったけど

駐在の悲しいところ

いつかは必ずある別れですよ


まだ思い出に浸るには早いけど

思い出が多すぎて溺れそうです







駐妻やるならホテルモーニングやっとけ!



ホームページに記事をまとめました



ランキング参加しています
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村