Hotel KVL | チロ@カンボジア

チロ@カンボジア

気づいたらカンボジアにいました。
カンボジアで専業主婦をしています。期間限定のカンボジア生活の記録と子育て記録をまとめて

アラフォー自分探しをしています。
ここにいる間に見つけられるかなぁ

 

カンボジアで駐在妻しています

 

 

 

駆け込みランチ会が続いています

 

夫には重要ミーティングがあると言ったり

打ち上げがあると言い

必要性を盛大にアピール中

 

今日は『WIG Christmas fair』カンボジアで駐在妻しています自己紹介 この週末は、疲れたわーやっぱりWIGのイベントは、規模がレベル違い客足が途絶えないし皆さん「何か欲しい」スイッチが入って…リンクameblo.jp

 

 

 

クリスマスフェアで当たったチケットでランチだよ

 

https://maps.app.goo.gl/NGBrq2xFpnSRiuMz6?g_st=ic

 

 

名前がカラオケみたいだけど

4星のホテルだよ

 

 

 

入口が分かりにくい!

 

こちらがランチメニュー

 

私が選んだのはえびとアボガドのサラダ

 

 

チキン

 

 

メニュー読んでも料理のイメージつかないんだよね

だから偶然私はフレンチっぽい料理だったけど

 

お友だちはどちらもクメール料理だった

 

文字だけで料理のイメージができるのは和食が限界です

 

 

水祭りの名残り

 

 

ホームページに記事をまとめました

 

 

 

 

ランキング参加しています
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村