worldwide shoes | チロ@カンボジア

チロ@カンボジア

気づいたらカンボジアにいました。
カンボジアで専業主婦をしています。期間限定のカンボジア生活の記録と子育て記録をまとめて

アラフォー自分探しをしています。
ここにいる間に見つけられるかなぁ

カンボジアで駐在妻しています




今日は夫とお買い物デー

いい靴が安いよって聞いて来たよ

帰国前の駆け込み購入


https://maps.app.goo.gl/oCe8f8gJjyXL256Y9?g_st=ic



私たちが日本人だと分かったからか


「何をさがし…Keenか!」


違うぞ!と言いたいが

「はい、Keenです。」



サイズはいくつか聞かれ

「24cmです」

「違うユーロサイズだ」

「7」です←USサイズ

「違うユーロだ 君の足は37か8だ!」


目視で分かるのか!


「いくらですか?」

「お前の友だちはいくらで買ったんだ?」

「知らねーよ!」

「じゃあ$35だ」



もっと安く買った人がいたら教えてください

私、その人と今日から友達になります



ホームページに記事をまとめました



ランキング参加しています
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村