Shakariki 432 | チロ@カンボジア

チロ@カンボジア

気づいたらカンボジアにいました。
カンボジアで専業主婦をしています。期間限定のカンボジア生活の記録と子育て記録をまとめて

アラフォー自分探しをしています。
ここにいる間に見つけられるかなぁ

カンボジアで駐在妻しています




噂のお店にきたよ

https://maps.app.goo.gl/4ZeUemWbLaAQgXqcA?g_st=ic


お友だちからデザートが下ネタだから笑

と言われて気になっちゃった次男


カラオケがあると聞いて行きたい私


受験勉強しているであろう(パフォーマンスの可能性も大アリ)長男を無理やり連れて



来てみたよ




つい読みたくなるちょうちんの日本語


そしてカラオケはこんな感じの料金設定



1時間でご飯を食べてカラオケもして

ギュッと詰め込んだ感じでも

何だかんだストレス発散になったようです


料理も美味しかったよ♪


そうそう!目的のデザートメニュー


どうしようもない下ネタだったよ


ホームページに記事をまとめました



ランキング参加しています
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村