プノンペン カフェ ブラウン | チロ@カンボジア

チロ@カンボジア

気づいたらカンボジアにいました。
カンボジアで専業主婦をしています。期間限定のカンボジア生活の記録と子育て記録をまとめて

アラフォー自分探しをしています。
ここにいる間に見つけられるかなぁ

カンボジアで駐在妻しています




何で私がブラウンで1人でいるのかって


テストウィークの次男

ちょっと体調が良くなくて学校を休んだが

英語のテストだけ受けに行くために登校


試験時間は1時間なので一度家に戻り

試験終了時刻に迎えにきたのに

降りて来ない


10分経っても降りて来ない

レセプションに事情を説明し担任に迎えに来たことを伝えると


まだ終わってません

30分過ぎ、レセプションが教室を見に行くと

まだ試験中です

そこからさらに20分待ったところで

息子が申し訳なさそうに降りてきて一言


「後30分で学校終わるから最後まで出るわ」


母ちゃん昼ご飯抜きで2時まで待ってるし、直ぐ帰れると思ってたから水もない


喉からから

はらぺこぺこ


という事で、ブラウンで遅めのランチ

一度食べてみたかった

トムヤムクンパスタ


面白いよ


トムヤムクンなの

パスタなの

ありだよ


腹が満たされて気づいた

自分の息子が通っているのがインターに通っている事を


そうだ、だから適当だったんだ


始まる時間に始まると思うな

終わりの時間に終わると思うな









ホームページに記事をまとめました



ランキング参加しています
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村