Phnom Penh レストラン チキンライス | チロ@カンボジア

チロ@カンボジア

気づいたらカンボジアにいました。
カンボジアで専業主婦をしています。期間限定のカンボジア生活の記録と子育て記録をまとめて

アラフォー自分探しをしています。
ここにいる間に見つけられるかなぁ

 

カンボジアで駐在妻しています

 

 

 

美味しいお店は何度も行くよね

 『プノンペンレストラン boneless chicken rice』カンボジアで駐在妻しています自己紹介 きっとこの味を恋しいと思ってる人がいるはず夫はプノンペン去る最後のご飯はここがいいと言っていたどうやら人によってはソウル…リンクameblo.jp

 

 

 

 

いつも炭水化物ばかり注文するので

今回は揚げ豆腐と野菜炒めも注文

 

これね、おいしいよ

 

この味ってどの調味料使ったら出るんでしょう?

 

チキンライスだけではちょっと足りない人にお勧めしちゃうよ

 

まだ行ってない人は一度は行ってみてね

 

この日も満席だったよ

お店の拡張が止まらない

どんどん店がでかくなる(笑)

 

 

会計のお姉さんは右手と左手で違うことしてる

右手でレシート書いて

左手でオンライン注文受けてるよ(笑)

 

さすが繁盛店

 

 

 

ホームページに記事をまとめました

 

 

 

 

ランキング参加しています
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村