プノンペンレストラン boneless chicken rice | チロ@カンボジア

チロ@カンボジア

気づいたらカンボジアにいました。
カンボジアで専業主婦をしています。期間限定のカンボジア生活の記録と子育て記録をまとめて

アラフォー自分探しをしています。
ここにいる間に見つけられるかなぁ

カンボジアで駐在妻しています




きっとこの味を恋しいと思ってる人がいるはず


夫はプノンペン去る最後のご飯は

ここがいいと言っていた

どうやら人によってはソウルフードになるらしい


Boneless Chicken Rice

070 916 619

https://maps.app.goo.gl/878WXemWna3UXht46?g_st=ic




家族で盛大に注文

注文番号1の汁なし麺


注文番号は正面の看板にデカデカと書かれた番号

昔のドライブスルーみたいな看板

でも注文しやすい



注文番号2のチキンライス



注文番号9カリカリ豚


これを2皿ずつ注文

さらに追加で注文番号1を追加

4人で7皿笑い泣き回転寿司か!?


ここまで食べて$20でお釣りが来た

ありがたや〜




ランキング参加しています
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村