Goel | チロ@カンボジア

チロ@カンボジア

気づいたらカンボジアにいました。
カンボジアで専業主婦をしています。期間限定のカンボジア生活の記録と子育て記録をまとめて

アラフォー自分探しをしています。
ここにいる間に見つけられるかなぁ

カンボジアで駐在妻しています




地球の歩き方のも載ってるらしいこちらのお店




今回初めて来たよ




1階にショップ、2階に布の販売がある

2階に上がる階段には山のような靴たちが

いったい何人上にいるのか?



2階にはシルクの布からコットン、リネンと
オーガニック素材で染められた布がいっぱい

さすがこだわりの布だけあって
お値段もなかなか

この日3人で行ったんだけど
メーター$18のシルクの布を
3人で分けよう!
1人33cmで枕に使ったら髪の毛ツルツルだね!

って事で、3人で契約成立

この時私はメーター$80だと思っていたので
$18だと気付いた瞬間
もう1枚追加する事を2人に提案

2人に賛成して頂き
2メーターを3人で分ける事に成功
しかも6当分して欲しいとスタッフにお願い

そしてこのお願いも聞いてもらえる事に
ありがたや〜


帰りにあの山盛りのサンダルの中から選ばれし

私のサンダルがドアストッパーに任命




草木染めの展示もあるよ

次は草木染めもやりたいな


ホームページに記事をまとめました



ランキング参加しています
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村