WAWSIM | チロ@カンボジア

チロ@カンボジア

気づいたらカンボジアにいました。
カンボジアで専業主婦をしています。期間限定のカンボジア生活の記録と子育て記録をまとめて

アラフォー自分探しをしています。
ここにいる間に見つけられるかなぁ

カンボジアで駐在妻しています




噂のGINを手に入れましたよ


世界Ginアワードを取ったと言うこちら↑


入れ物もお洒落やなぁ〜


綺麗な色の瓶にうっとり




隠れ家的お店と聞いています

まだ行ったことがないの

これは飲みに行った夫にお土産で買ってきてもらいましたよ


全然お酒飲めないけど

モヒートにしたら美味しいかな〜と

わくわく


瓶もお洒落なのでカンボジア土産にもおすすめです


ホームページに記事をまとめました



ランキング参加しています
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村