ZANDOの8thセール | チロ@カンボジア

チロ@カンボジア

気づいたらカンボジアにいました。
カンボジアで専業主婦をしています。期間限定のカンボジア生活の記録と子育て記録をまとめて

アラフォー自分探しをしています。
ここにいる間に見つけられるかなぁ

カンボジアで駐在妻しています




カンボジアで洋服を買うのにお世話になっている
ZANDOが8周年記念で44%OFFのセール



40代の私もまぁ覗くんだけど

ちょい若いのよ へその見える服ばっかりだし

お尻まで隠れる服無いしさ〜

何?赤ちゃんのロンパースみたいな服とか

マジで今のオシャレが分からない


って20代の頃、親に言われた事をそのまんま

リピートする


そんな私は桐島カレンをリスペクト

彼女の洋服がお洒落で好き

だからね彼女のブランドで今期出してる

襟が大きなシャツが可愛くて

あー欲しいなーって思ってたら

合ったのよZANDOに

襟の大きなシャツが(カレンブランドじゃないよ)

これよ!これ!

44%OFFだし試着しないで買っちゃったのが

失敗

家で試着したら

何だろうね〜


緑のてるてる坊主


がっかり感半端ない


カレンだからこの大判の襟が似合うのか

ZANDOだから違うのか

私の顔が昭和だからか

顔平べったい族だからか


でも、着る

ずっと着たら皆んなの目がおかしくなる気がする

似合ってないのに似合ってると思わせるマジック


緑のてるてる坊主が歩いてたら私です






ホームページに記事をまとめました



ランキング参加しています
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村