九州歯科大は女性でもエールをきる奇妙な大学ドス〜! | 誰も行かない観光地をめぐる奇妙なトラベラーたかぼんブログ

誰も行かない観光地をめぐる奇妙なトラベラーたかぼんブログ

奇妙な物、奇妙な出来事に会わずして旅行といえない!!人は旅に行くことによって、自分と違う土地、違う食事、違う習慣、違う考えを見て、それらを認め合うようになるのです。あるいは、自分を発見するのかもしれません。人類の平和のためにLet's go トラベル

祇園祭が始まる7月上旬
九州歯科大学の近畿北陸地区同窓会があるというので、潜入しました

ANAクラウンプラザホテル

{000DD48F-6474-412F-9122-6E27EFA93BBC}

二条城を目の前にあるホテル

狐がいる

{762A9E26-EFA7-4E5F-83DC-319C43513B6B}

入口の手前には狐の石像がある
怪しいなぁ〜
ダマされないようにしなくては

歯科大学の同窓会というのは結構盛んです

{D73C8562-000C-4437-BEFC-C354D9920316}

何と言っても、厚労省の保険治療がコロコロ変わるのでその対応と治療技術が日進月歩なので、それについていく為です

和歌山医科大学の藤田茂之教授の講演

{991FEE34-AC9C-4EDF-B2C1-B12ED6CB04AB}

下歯槽神経・舌神経損傷のマイクロ手術世界的権威で、遠くは地球の裏側のブラジルから患者が来る

親知らずの抜歯や下顎骨に関する手術で知覚麻痺になった人が対象ですから、初診だけで1時間以上かかる

手術になると自費治療になる事を、和歌山県から承認されているそうです

手術は3時間から10時間ぐらいかかる
骨の中にある神経を顕微鏡下で縫合するそうです

{630406DF-074D-40B1-AFA4-0A1D506EB055}

神経を縫合して、静脈で縫合部を被覆して好成績をあげているとの事です

あまりにも、大変なので
後継者が育たない
とぼやいてはりました

頭がいっぱい一杯になったところで
柔らかく馴じんで染み込ませる為に

宴会ドス〜!

舞妓(まいこ)、芸妓(げいこ)、地方(じかた)

{7C13BFDC-70D3-4F2E-B1FB-284B811ADECF}

今回は、みなさんきれいドス〜
祇園甲部ドス〜〜

舞妓の多都葉(たづは)さん

{4441FA22-601D-4B5C-A189-4152FA8A018F}

芸妓の恵理葉(えりは)さんドス〜〜!

{21CBC40E-67C5-4D3D-B75D-1AA7F5D1ED2E}

お料理も

{8829D518-A101-4780-A58F-E936949BED4A}

オマール海老に貝柱

{3737BC51-904C-4F73-8722-8818D28D3D21}
海鮮アヒージョ ドス〜〜!

{BE70A3B0-CAAB-42BA-AC2D-6A1A2743B6F8}

オニオンいっぱい乗ったステーキドス〜〜!

{398AFF11-CC7D-4848-85A0-846C79688F0B}
デザートも凝ってハリマス〜

今回は、女性はエールをしたいという事で
少しキーの高いエールドス〜〜
{7166AAC1-8757-4DE5-AD90-32609F9294FA}

現役学生の半分は女性ですからね!
同窓会でも女性進出しまくりドス〜〜

最後はコンパニオンさんも舞妓ちゃんも、芸妓ちゃんも入って締めの校歌斉唱ドス〜〜

{06693AF8-25D9-4C5B-BD17-445E606DD52B}

二次会はラウンジ

{94D2E13E-8DD3-4725-B64A-02D9E524A6A7}
こっちはおっさん多数ドス〜〜

同級生と居酒屋へ

{4C76BE0A-2EFF-4ACB-9945-A72C9DDD72C0}

今日の京都タワーはミドリドス〜〜

{FCB8E736-086C-4C4E-BB6A-2F60A5E260CF}

京都の夜はシンデレラが変身終わる時間ドス〜〜
地元の同級生がホテルまで送ってくれました
すっかり酔っ払ったドス〜〜

すっかりキレイになる歯科医院は

たかぼん