忘年会だとか | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。





勃起時の 

サイズをサバ読む 

自己申告



どうも。ひさかたぶりに詠んでみました。。( ゚∀゚)アハハ

季語もクソもないですが。。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw


以前の

「早漏は 勃たないよりも 罪つくり」

「7割の 女性が実は イったフリ」



に続く第三弾ですね。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


誰も待ってなくても。

イイんです。(;゚∀゚)=3ハァハァ

目に浮かぶは博多華丸さん・・・( ゚∀゚)~*




先日理由あって、

「日本人男性の勃起時の平均サイズ」

なるものを調べたわけですが

(どんな理由あってか、あえて書かず謎めいた女を演出するわけです( ´,_ゝ`) プッ)


その時に書いてありました。。。


コンドーム社とかTENGAの会社の調査結果より

インターネットアンケートの自己申告の方が・・・


2~3センチ大きい(サバ読み)と・・・(´;ω;`)ウッ




実際の測定調査と自己申告の差・・・・

なんだかせつないね。でもそれが真実・・・(´;ω;`)ブワ


女子がウエスト59センチとか、のたまうのと同じアレですね。




ちなみにですね。。

各国の勃起時の平均サイズ的なのも調べてまして・・・

(理由はあえて語らず謎めいた女を・・・・・・ry ( ´,_ゝ`)wニチャニチャw)






エクアドルとかガーナの民の



すさまじき事

この上無し!( ゚,_ゝ゚)!!!



しかし臆する事なかれ。

日出る国の民ジャパニーズたちよ。

勃起力は中々の物らしいよ!( ゚∀゚)o彡°

(通常時から勃起した時のサイズの変化ね。)


世界に誇る日本人の勃起力!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

大和魂よ!永遠なれ!!(*´д`*)ハァハァ








・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 







あたし・・・大丈夫か?( ´,_ゝ`) プッ



時折己の下ネタ噴出具合に驚きを隠せません。

真昼間からスミマセン。( ゚∀゚)アハハ










そんなこんなで何だっけ?


そう。忘年会がありました。






どうも高田の愛人です」


という、ベタなボケからスタートしたわけなんですが

( 「どうせ愛人にするならもっと若くてかわいい子にする」

というのは言葉の暴力ですよ。( ゚∀゚)アハハ)







「俺のフレンチ」貸切り忘年会でした。


高田教授はカメラではなく、画面を見ていますね。( ゚∀゚)アハハ

すごいエラいのにかわいいね。+。:.゚ヽ(。´,_ゝ`。)ノ゚.:。+゚





こうやって、エビクリスタッフのみなさんと写真を撮ったけど

肝心?のにっしーと撮ってないです。( ´,_ゝ`) プッ





とてつもなくおいしかったのに、写真撮ってなくて

最後のデザートだけという・・・( ゚∀゚)アハハ


高田先生はエラいお人なのに、散々笑わせてくれました。

楽しかったね~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





白ワイン2杯と赤ワイン1杯のみで、ずっとお水を飲んでたので

「もっと大酒飲みかと思った!

タバコも吸う人だと思ってた!」

と、みどりちゃんにボロカスに言われましたが

お酒はたしなむ程度タバコも吸いません。

(基本次の日が仕事だとお酒は飲まないようにしています。。)




あたしの見た目って

どうなの?( ゚∀゚)アハハ




そんなこんなであちき、


月、火、木、金は

表参道ヘレネビューティークリニック

水、土は

恵比寿ウエストヒルズクリニック


で、細々と働かせていただいています。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




休み・・・少なくない?( ´,_ゝ`) プッ


パートでしばらくのんびりして生きて行こうと思ってたのに

なぜか仕事が増えてるってこれいかに。


がんばろうね。がんばろうね・・・(´;ω;`)ブワッ








そんでもって昨日

表参道ヘレネビューティークリニックのブログ

書きました。

・・・・真面目にね・・・




真面目に・・・ね・・・(´;ω;`)ウッ


唯一許された顔文字が


+。:.゚ヽ(。´,_ゝ`。)ノ゚.:。+゚



だけでした・・・


(*´д`*)ハァハァも、( ´,_ゝ`) プッ も ( ´,_ゝ`)wニチャニチャw も・・・


(´;ω;`)ブワッ



あたしが今日のっけからド下ネタで、

勃起勃起言いまくったの、

きっとこの真面目ブログの反動だと思うの!



って、そのせいにしたら怒られるよね。( ゚∀゚)アハハ






真面目なブログなんか、書いててちっとも面白くないやい!(*´Д`)=з
















そんなこんなでドラクエですね。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw





クエスト嫌いなまどきんですが、庭具欲しさに嫌々クエストを。

マッチョなサンタに(*´д`*)ハァハァしつつ





この、浮かれたトナカイの着ぐるみに身を包み、記念撮影。


・・・かわいいけど・・・ね・・・。。






無事に庭具が買えました~( ゚∀゚)o彡°




最近疲れすぎててINしてもそのまま力尽きて

寝落ちする事多し・・・。(´;ω;`)ウッ


大好きな迷宮にも行けずに寝落ち・・・(´;ω;`)ブワッ




今晩も、きっと寝落ちだな・・・頭痛いぃ。





































( ´,_ゝ`)