とんぺーとミッキー | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。






よく自転車を爽快に漕ぎながら、

気持ちよさそうに大声で歌ってる人いますよね。( ´,_ゝ`) プッ


それ、あたしです。( ゚∀゚)アハハ



最近寒くて耳あて兼ヘッドフォンつけて、まどマシーンこいでますが

なんだか、もうどうでもいいの。( ´,_ゝ`) プッ

気付けば歌ってます。こいでます。クイってやってます。( ゚∀゚)アハハ


見かけても、生暖かい目で見守っておいてください。(´゚ c_,゚`)プッ







今日はめずらしく残業が短く、早く帰宅できた~+。:.゚ヽ(。´,_ゝ`。)ノ゚.:。+゚

と喜んでましたが、即、床で転がって寝落ちてました・・・。。


ひさかたぶりにドラクエを!と張り切ってましたが。(´;ω;`)ウッ


挨拶もお返事もできぬまま落ちてごめんなさい・・・。。









そんなかんじでお疲れモード丸出しのまどきんは、

昨日はエビクリ勤務の後、おひさんこな仲間たちに会えたよ!





あゆMIX送別会~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ







・・・みたいな絵になってますが、

送別されるのはミッキーです。( ゚∀゚)アハハ



とんぺーくんもやっと帰国して会えたし。

おまつもさつきも、超おひさだった。(*´д`*)ハァハァ


す・・・好きやでえええぇぇ・・・(*´д`*)ハァハァ





ミッキーはこれから世界一周旅行に行くのです。

すごいなぁぁ。。



というわけで、3月オーストラリアで皆で落ち合います。

( ´,_ゝ`) ニチャニチャ






写真がやたら暗いのは

HMRのカメラ技術がアレだから。( ´,_ゝ`) プッ


ひさびさに大好きなみんなに会えて

猛烈にうれしかった~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


おっくんいなかったけど、大丈夫そうで良かったwwwww


本気で心配してたから。( ゚∀゚)アハハ


ももっちんぐのお手々が治ってたのもうれしかったなl。(*´д`*)ハァハァ






そんなこんなで女たちは、深夜遅くまで



ド下ネタで盛り上がってました。


つくづく女はえげつないと思うわけです。ほんとに。。

いやしかし面白かったね。

いろんな性癖があるんですね。( ´,_ゝ`) ニチャニチャ。








そんなこんなで、さすが師走。忙しいね!!




明日は仕事早く終わったら、ヘッドフォン買いに行こうかな~

と言っても・・・ヤマダのポイントで。だけど。。( ´,_ゝ`) ニチャニチャ。。


















ドラクエしたいけど寝よ。。(´;ω;`)