魚ちゃんの占い | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。






くぱぁっ!


ひ・・・ぐぅ・・・っ!・・・ら・・・らめぇっ!!

そんなにおクチを開けたらぁっ!!(*´д`*)ハァハァ





はいどうも。

あたしの脳こそアレなかんじでコンバンハ。( ´,_ゝ`) プッ

電車の中でお口を開けて爆眠するお人を見て、

ほくそ笑んでたまどきんぐです。( ´,_ゝ`) ニチャニチャ



もうね。疲れが取れまてん。

ずっと頭痛に悩まされてます。( ´,_ゝ`) プッ

今日にんにく注射打って帰ってくれば良かったと激しく後悔の念。

そろそろ脳もあったかい感じになる頃です。( ゚∀゚)アハハ





昨日は仕事終わってから魚ちゃんの新しいお店行ったよ!

魚ちゃん生き生きしててかわいかったよ!+。:.゚ヽ(。´,_ゝ`。)ノ゚.:。+゚





魚ちゃんいわく、


今すっごいキラキラ輝いててすごい調子が良い!

最高だよ!前より全然良いよ!+。:.゚ヽ(。´,_ゝ`。)ノ゚.:。+゚

何やってもうまくいくよ!最高だよ!!


と言ってもらたよ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




前回たまたま新宿でバッタリ出会った時に

まどきんがカバンにつけてた猫ちゃんを見て


「こんなものつけてるから男できないんだよ!早く外して!

はやくこの猫ちゃんたちをお風呂に入れてあげて!」


と言われた次の日の朝に猫ちゃんを外してお風呂に入れて

職場に着いたら、愛すべき方から奇跡のメールが届いたという


恐ろしくも

当たったよ!


という過去があるので、うれしいなぁ~(*´д`*)ハァハァ


(決して彼氏欲しい一心で猫ちゃんを外したわけじゃないんだからねっ!( ´,_ゝ`) プッ )



ひゃっほ~ぅ!

これは、年末ジャンボが当たるしかないようです!

買うしかありませんね。(*´д`*)ハァハァ





そんなかんじでリョウさんと楽しく過ごしてました。


カキのチヂミとかめちゃおいしかった~+。:.゚ヽ(。´,_ゝ`。)ノ゚.:。+゚









今宵は疲れすぎてるので、のんびり湯に浸かって

寝るっす。


ドラクエできねっす・・・(´;ω;`)ウッ




先日夜中に30分だけドラクエやったとき(緊急メンテのため・・・)

ご近所のトキワさんい会ったよ。

今までお水とかスラチャですれ違い生活だったけど

やっとこご本人に遭遇~+。:.゚ヽ(。´,_ゝ`。)ノ゚.:。+゚


ちなみに右のまものは、ペットのサファイヤです。(*´д`*)ハァハァ

フラッペは一匹狼だったから・・・甘えん坊って事でメインに。。





・・・ドラクエやりたい・・・迷宮いきたいよぅ。(´;ω;`)ウッ




さ、風呂ろ。そんで寝よ。
















( ´_ゝ`)