ゴールデン街の片隅で。 | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。







しんどくても楽しいから頑張れる。(;゚∀゚)=3ハァハァ


どうも。おやすみ3秒のまどきんぐです。+。:.゚ヽ(。´,_ゝ`。)ノ゚.:。+゚




ベッドに入ったら瞬間落ちます。元気っていいな。(*´д`*)ハァハァ





そういえば2日前も、

「告白されたりプロポーズされたりする日」


だったみたいです。( ´,_ゝ`) プッ


もちろんアレですけどね。( ゚∀゚)アハハ

そんなかんじでクリスマスへのカウントダウンは始まっていますが

まだまだ、まどきんのココは空いてますょ。( ゚∀゚)アハハ




心の穴を埋めるべく、ここあん(ロングコートチワワ♀)

そっと抱きしめる日々を送っているわけですが、


行ってきました。ひさかたぶりのカンガルー!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ







ともちゃんと、Ogーーーーー!!(*´д`*)ハァハァ

超お久しぶりでうれしいい。(*´д`*)ハァハァ


相変わらずな美女でした。

そして大賀先生は、やはり毒舌すぎて面白いわけです。( ゚∀゚)アハハ






あゆMIXGOくん!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


あいぽんの写真が、にんともかんともアレなかんじですが。。

GOくんは相変わらずコアで大変面白かったです。

やっぱいいね。





そんで松井先生ね。

今日やっとフェイスブックでお友達になりました。( ゚∀゚)アハハ

今までお友達になってんかったことに、お互い今頃気付く・・・。





西岡先生はやはり、ちょい悪感を醸すわけです。( ゚∀゚)アハハ


土曜日はあたしゃ、エビクリだよ!+。:.゚ヽ(。´,_ゝ`。)ノ゚.:。+゚





気付けば、大層な時間までアレしてまして

連勤スタートだというのに・・・('・c_,・` )プッ

















そんで今日は魚ちゃんとこ行ってきた!

それについてはまた次回。( ´,_ゝ`) ニチャニチャ















あ、そうそう。昨日あいぽんを、おトイレットのお掃除中に

完全に便器の中に落としたよ!( ´,_ゝ`) プッ

一気に流れて見えなくなったよ!( ゚∀゚)アハハ





ところでほんとまじで、LINEのスタンプにJOJO

出て欲しいと願ってやまないわけです。


きっと


「無駄無駄無駄無駄無駄無駄」

「オラオラオラオラオラオラオラ」

「ズキュウウゥン!!!」

「そこにシビれる!憧れるゥ!」

「だが断る!」

「やれやれだぜ」


とかはきっとあるんでしょうね。(*´д`*)ハァハァ


「覚悟はいいか?俺はできている」

「貧弱貧弱ゥ!」

「ニョホ!」

「メメタア」

「ドモム!」

「ハッピーうれピーよろピくね~」

「祝福しろ」



とかは個人的に欲しいなぁ、とか思うわけです。。





さ、風呂って寝よ。( ゚∀゚)アハハ



















( ´_ゝ`)