アメブロに自動保存機能を! | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。







はいどうも。書いてたブログ消えました。( ´,_ゝ`) プッ

またしても。です。



最近仕事が忙しすぎて深夜帰宅のため、一気に書くから・・・

消えるとダメージ3日分です。よ・・・(´;ω;`)ウッ


しかも一気に書くぶん、まとまりがなっすぃん




ま、なんしか初のハンドジェルネイルですよって事書いてました。


まどきんぐのブログ

ナースは

ネイル禁止

という、日本国における一般常識のため、今まできませんでした。



元々貝のフタみたいな丸い形の爪なのと ( ´,_ゝ`) プッ

仕事で支障をきたしてはいけないので、短いまんまで。


クリアーにスワロをオン


ひっかけないよに角も丸くしてあって安全!(*´д`*)ハァハァ




長く伸びた爪のまま仕事してるよりも

安全清潔なわけです。



美しくなる権利は

誰の上にも

平等です!




はじめは独りオリンピックでしたが、色々アレなので

ちょっとガーリィーにアクアとピンクで。(*´д`*)ハァハァ


ガーリィーなんて言える年齢じゃないでしょう的なツッコミは

聞き入れる耳などありゃしません。( ゚∀゚)アハハ






そんで、シャレオツな美容院なんぞを紹介していただき、

シャレオツスポットにて髪の毛をアレしてきました。(*´д`*)ハァハァ



安室ちゃんになれるわけでもないのに、

「先日安室ちゃんが来たよ。」という、

セールストークを聞きながらアレしていただき、


さすが安室ちゃんが来るようなシャレオツなサロンだけの事はある、

やたらお高い、シャレオツスポット料金プラスをお支払いしてきました。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



だがしかしさすがに上手!(*´д`*)ハァハァ

・・・な気がする。・・・。。






そんなかんじで、女子力がメキメキ上がってます。

いつでも来るがいい!

メリークリスマス!(*´д`*)ハァハァ



クリスマス・・・何の予定もありゃしません。( ´,_ゝ`) プッ

ド・・・ドラクエかな!( ゚∀゚)アハ。


まどきんのココ、空いてます!

(*´д`*)ハァハァ











せっかくドラクエ2.0を購入したのに・・・


発売日にヤマダ電機閉店間際に、ほたるの光聞きながら滑り込んで

購入し、Wiiのためにやたら時間かけてインストールしたにもかかわらず

全然できてないのでやるっす。


まもの使いという新職業を早速アレして



まどきんぐのブログ

まだ人間になる事もできてない、さくらにレベ上げ手伝ってもらい、



まどきんぐのブログ


迷宮では見知らぬ人とハレンチな狩りを楽しみ。

(初期装備に無駄なお金はかけません!貧乏だもの!貧乏・・・だもの・・・)





まどきんぐのブログ


またトルネコさんに出会えた~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

しかも目つぶってる瞬間の写真~+。:.゚ヽ(。´,_ゝ`。)ノ゚.:。+゚


キッスはダメよ。(*´д`*)ハァハァ


しかしこの時、まもの使い全滅危険注意報発令中だったため、

お金が600円くらいしか持ってなかったので

残念ながらメタスラコインしか買えませんでした。(´;ω;`)ウッ







・・・ドラクエやってるやん!('・c_,・` )バーカ!


という声が聞こえてきそうですが、全然できてないの。

ほんとは毎日やりたいの。お花枯れるし。。




明日から鬼の連続勤務なので、今日はずっとドラクエやるの!

もしかするとドラゴンガイアカード消えたかも!(´;ω;`)ウッ


















あ、最近代々木公園でお弁当を食べるのがマイブームです。


まどきんぐのブログ

イチョウの葉がすごいの。空気も澄んでて楽しい。


ちなみにこの前の土曜日、代々木公園にて

アメ車の集いが繰り広げられてまして


まどきんの愛するキャデラックデビル様やらエルドラド様、

シボレーインパラアアアアアアァ!!!(*´д`*)ハァハァ

などの素敵カーが山盛りでした!(*´д`*)ハァハァ


ちきしょおおおう!!かっこいいぜ!たまらんぜよ!(*´д`*)ハァハァ


と、よだれを垂らしたあたしはまどマシーンでした。( ´,_ゝ`) プッ




インパラとかデビルとかわからない人はぐぐってみるといいと思うの!

昔のアメリカギャングの代表選手みたいな車!(*´д`*)ハァハァ









宝くじ当たったらデビル様とエスカレード様買おう。(*´д`*)ハァハァ

あ、でも宝くじまだ買ってないょ。( ゚∀゚)アハハ









ここちゃんは今日も怒ってます。( ゚∀゚)アハハ



まどきんぐのブログ



















( ´_ゝ`)