残念すぎる食事。。 | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。










どうも。頭痛雷火事おやじ。

別に意味などありゃしません。( ´,_ゝ`) プッ


先日は尋常じゃない頭の痛みで目覚めたので

恐ろしさのあまり、救急脳外科受診しました。(´;ω;`)ウッ

割れる・・・割れるうぅぅぅ。。



ま、検査の結果

脳はきれいですね。」






今までの27年間の人生の中で

を褒められたのは初めてです。いろいろ( ゚∀゚)アハハ





何事もなく良かったけど、ずっと続くこの痛みと吐き気・・・

(´;ω;`)ウッ

痛みどめなんて効きゃしません。( ゚∀゚)アハハ







そんなまどきん、昨日はお食事なんぞをしに

恵比寿などに行ってまして・・・・。


非常に残念だったわけです。(´;ω;`)ウッ






スカイツリー様を近くで拝んでから行ったのは


恵比寿にある人気店「キ○カツ」でした。





空席はあるのに、なかなか案内されず、20分ほど待たされてから

ようやくテーブルについて・・・



・・・( ゚,_ゝ゚)??



テーブルに、思いっきりでっかいカツの衣が落ちてて

でギトギトしてます・・・(´;ω;`)ウッ




ダスターをもらい、拭きます。。


こっから長い時間を待つわけですが、その間お隣の席のご家族も


「おしぼりもらっていいですか?」


隣のテーブルには、おしぼりも出されていませんでした。。








ポテサラやらを食し、おいしいね~(;゚∀゚)=3ハァハァ

と喜んでましたらやーーーーーっとこ揚げたてのカツがきました!




ゆず胡椒味、チーズ、ガーリックの3種類です。(*´д`*)ハァハァ


欲張りなあたしたちは、3種味わおうという魂胆ね。

(ダイエッ・・・ry)




そこで、炊き立てのごはん様が登場するわけです。

小さいおひつに入ったキラキラ光るごはん!


たまごかけごはんを頼んでたのに卵が無かったです・・・。。



言うと持ってきてくれて、割ってみると~



( ゚,_ゝ゚)!?






ふたごちゃん~

(*´д`*)ハァハァ




と、喜び、おひつのゴハンをお茶碗に・・・・



( ゚,_ゝ゚)!?







( ゚,_ゝ゚)!?







( ゚,_ゝ゚)!?









なんと、

カチカチになった

ご飯粒だらけの

洗ってないお茶碗でした!







な・・・なんちゅう・・・・(´;ω;`)ウッ



ゴハンがね・・・おいしかったの。。

カツもすごいおいしかったの。。サラダも。。(´;ω;`)ブワッ




だからこそ、もったいない・・・


間違いなく厨房は良いけど、ホールがダメなパターン。。





ふぉぉ。。


もったいないなぁぁ。。

せっかくおいしいのにもったいないなあぁぁ。。




と感じたゴハンでした。。。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。





あたしも気をつけよ。。











( ´,_ゝ`)