会社の同僚と休日映画(*´ェ`*)

テーマ:

皆様、こんにちは太陽

表参道ヘレネクリニック 受付のありちゃんですどきどき

 

先日の水曜日、レディースデイということもあり同僚と映画を見に行ってきましたキラキラ

 

さて、何の映画を見たでしょうか?

正解は 『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』 ですにこにこハート

 

ティム・バートン監督が大好きで、ヘレネでもアリス・イン・ワンダーランドを流している位大好きです星

あの独特な世界観がなんともいえませんキラキラいつも映画の中に引き込まれてしまいます星

 

公開当初からずっと見たいと思っていたのですが、中々時間が合わず...。

今回やっと見ることが出来ましたびっくり2

 

一緒に付き合ってくれた、かえちゃん&なかちゃん には本当に感謝ですハート。

 

この映画の原作はランサム・リグズの『ハヤブサが守る家』という小説です。

原作者であるランサム・リグズは元々映像作家の方で、本当にあった実在する白黒写真からこの物語を作り上げたそうですキラキラ

 

 

 

白黒写真から物語を考えるなんてすごいですねキラキラ

映画も終始ワクワクしながら観ていましたええ!!びっくり2

 

ティム・バートン監督の作品には必ず個性的なキャラクターが登場しますよねはてな

 

今回もキミョかわいいキャラクターが妙にしっくりきて、私も物語にどっぷりハマってしまいました笑

 

 

個性は弱みではなく強み

他人と違っていてもいい、個性はすばらしいことだ

 

というバートン監督が常にこだわってきたテーマがこの映画にはより強く込められている

 

映画.comより

 

本当にそんな作品ですハート

 

まだ観ていない方は、ぜひ観に行ってみて下さい顔

 

 

 

 

それでは、また……りぼん みどりりぼん みどり

 

 

外崎院長のブログもよろしくお願いしますリボン

 

 

 

 

 

 

AD