懐かしき奴。 | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。





先日の「いっそのこと、ブラつけてください」

状態の男性?ですね。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw


参考記事



また発見しました。。

今回はパッツパツのショーパンではなく、ミニスカでした。(´;ω;`)ブワッ

そして今回もノーブラでした・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。



そしてそして・・・一緒にいた女性こそが、またしてもアレなかんじで

後姿は完全なる女子高生。

または女子中学生です。( ゚∀゚)o彡°


後 ろ 姿 は 。 ね 。Σ(゚Д゚)


前から見ると、完全なるおばあちゃまでした。( ゚,_ゝ゚)!




なんだかすごいです。西新宿が織りなす幻です。まさに。。

ちなみにそのノーブラの男性?

推定年齢50代~60代。身長180センチくらい・・・。。(((( ;゚д゚))))


あたしも負けずに頑張って生きようと、元気がでました。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ









そんなこんなで今日、お昼ご飯の時に、懐かしき人物を発見。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


なんですか、この絵は。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ

コンビニに並ぶエロ系の「投稿写真」雑誌的な姿!



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


ネイルしに来た、ないちんさんですね。( ゚∀゚)o彡°

懐かしき!懐かしき!!(;゚∀゚)=3ハァハァ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


女相撲で共に戦ったないちんです!


韓国で一緒に裸踊りをしたないちんです!



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


まさか本当に裸で踊ったわけじゃ・・・( ´,_ゝ`)wニチャニチャw

とお思いでしょうが、


本当にで踊りました。3人で。( ´_ゝ`)

もうひとりはあゆMIXネー+。:.゚ヽ(。´,_ゝ`。)ノ゚.:。+゚




そんな裸で踊る女たちの動画がしっかと記録されているのですが、

ウッカリないちんの結婚式で流し損ねてしまったので


来週あたりブログにUPしてみましょうね。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw






そんなこんなでネイルに来てた内T主任さんは、女子力上げて

帰ってゆきましたとさ。。




ネイルで女子力上げたい女子はネイルやってみるといいと思うの!

あたしはできないけど。。。+゚(゚´Д`゚)゚+。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ













( ´_ゝ`)