沖縄旅行記1日目その① | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。





先日新宿歌舞伎町を歩くゲイのカップルを発見しました。

どうしてもラーメン二郎に行きたかったあの日。です。

あゆMIXと共に「野菜にんにくあぶらましまし」をやったあの日です。


帰りに・・・なんだろうなぁ。手がね、繋いでないけど同じなの。

雰囲気がね、恋人なの。(*´д`*)ハァハァ

色々大変な事もあるのかもだけど、頑張っていただきたい。

などと、彼氏いない歴・・・(´;ω;`)ウッ・・・・・・・・(´・ω:;.:...



悲しいかな、禁欲生活続行中です。(*´д`*)ハァハァ

「禁欲生活に何の得があるの?( ゚∀゚)バーカ!」

と、以前HMR先生に小バカにされましたが、

きっと解禁日に、ただならぬアレがあるのだろうと信じてます。(´;ω;`)ウッ







そんな禁欲生活続行中の女枯れすすきの旅です。( ゚∀゚)o彡°

離島ばっかで、なにげにちゃんと本島は初めて~!



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


リョウさんとの肉食女子の旅~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

(見た目肉食女子と言われますが、実際は肉食の要素ゼロなんですけどね。。)

いつもANAなので、JALは10年ぶりくらい~!!



湘南美容外科 まどきんぐのブログ

レンタカーを借りて移動なわけですが、

X-JAPANのYOSHIKI的な人がいました。

「アナタYOSHIKIサンデスカ?」

と聞いてないので、本人かどうかは謎ですが、

スタッフ的な人を引き連れてたのできっとどこかの誰か。

なんでしょうね。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw




湘南美容外科 まどきんぐのブログ

標識を見ても読めない地名盛りだくさんで、

「城」「ぐすく」とか、全く読めません。

沖縄ってすごい。(;゚∀゚)=3ハァハァ




そしてそして・・・




( ゚,_ゝ゚)!?





湘南美容外科 まどきんぐのブログ

沖縄ってすごい。Σ(゚Д゚)


本日のマロ先生のフェイスブックにも同じ物が。

やはりそうだよね。写真撮るよね?撮らないわけにはいかないよね?





湘南美容外科 まどきんぐのブログ

スリムクラブの真栄田さんの「真栄田」だ~

ということで、きっと沖縄県民にしてみれば、何の魅力も無い

ただの地名であろう「真栄田」にはしゃぐわけです。( ´,_ゝ`) プッ





ええ。青の洞窟です。(;゚∀゚)=3ハァハァ

なんせ2泊3日しかないので、到着後のんびりとかしてられません。


なのでとっとと着替えて洞窟入りです。( ゚∀゚)o彡°



湘南美容外科 まどきんぐのブログ

あーーーーもう忘れた~(´;ω;`)ウッ

なんだっけこのお魚。。この地のお魚さんらしいです。


いっちょ「沖縄 青の洞窟 魚」で調べてみましょう


でた


ツバメウオですって。、(;゚∀゚)=3ハァハァ



で、ツバメウオを見たあと洞窟内に入ってくわけです。

(調べましたが、ツバメウオについて何のネタもありゃしません。( ゚∀゚)アハハ)


湘南美容外科 まどきんぐのブログ

ナントカっていう、イワシの赤ちゃんたち~+。:.゚ヽ(。´,_ゝ`。)ノ゚.:。+゚

すごい数。すごい数なわけです(大切な事ではありませんが、2回言ってみました)




湘南美容外科 まどきんぐのブログ


洞窟内はこんなかんじ~+。:.゚ヽ(。´,_ゝ`。)ノ゚.:。+゚













で、続きはそのうち。。

なぜなら盛りだくさんだから。(*´д`*)ハァハァ

お魚いっぱい。幸せ。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ














( ´_ゝ`)