ノンストップ生出演 | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。







コンビニでノーブラの人に遭遇しました。。


えーーと、何から説明すべきか?


①男性である


②小太り?である



湘南美容外科 まどきんぐのブログ
(参考資料)


③ロン毛である


④スッピンである。


⑤爪には赤いマニキュアが施してある


⑥ピッチピチのピンクのショーパン履いてらっしゃる(スネ毛あり)


⑦Tシャツもピッチピチ





B地区丸出しでした。(´;ω;`)ウッ

 

露出好きのまどきんぐでさえ躊躇してしまうような

ピンクのピッチピチのショートパンツもさることながら


ピッチピチのTシャツ・・・お腹も・・・(´;ω;`)ブワッ




その胸は・・・そのお胸は・・・・・


ホルモン注射によるものなのか、

太っているだけなのか?






( ゚,_ゝ゚)






・・・・・どっちにしろ、もうここまできたら

ブラジャーしてください。。+゚(゚´Д`゚)゚+。









そんなかんじでモニョりながら帰宅しましたまどきんぐ。。




本日は朝っぱらからお台場フジテレビでした。( ゚∀゚)アハハ


昨日急きょ決まった出演だったので、CO2ドット顔で行ってきました。






湘南美容外科 まどきんぐのブログ

楽屋に入ってコーヒー開けた途端に呼び出され(飲む時間も無く)



1時間で画像を作ってくださいね。と聞いていましたが、

本番では10分で作ってくださいね。


というスパルタすぎる状況でした。( ´,_ゝ`) ヤッパリネ。。


湘南美容外科 まどきんぐのブログ


なにげに色んなTVにちょこちょこ出していただいてますが

は初めてだったので緊張~


すると思ったけど、バッタバタしすぎてて緊張する間もなく

楽しく撮影終了しました。( ゚∀゚)アハハ

緊張してなさすぎて「鉄の心臓」と言われました。( ´,_ゝ`) プッ






しかしバタバタしすぎてて台本も全く読まず

所構わずに、いつも出るしゃっくりんぐ。



あたしにはカンペどころかセリフが無い。と余裕ぶっこいてたら

急に質問されて答えなきゃダメになったり。。

(素人相手に無茶振りですね。( ゚∀゚)アハハ)


は恐ろしいものですね!ちゃんと始めから。ね!(*´д`*)ハァハァ

と、そんなかんじで一部の人々より期待されていた放送事故もなく

無事に撮影終了しました。( ゚∀゚)アハハ






そんな読めなかった台本とやらを終了後に見てみる。


湘南美容外科 まどきんぐのブログ

昨日の夕方軽く打ち合わせて今朝に、あがってる台本。。

すごいものです。。+゚(゚´Д`゚)゚+。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


そう。なんとゲストに陣内智則さんが

いらっしゃいました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




湘南美容外科 まどきんぐのブログ


そう。以前「鬼小顔」

施術させていただいた事のある陣内さん~( ゚∀゚)o彡°

その時の陣内さん小顔レポコチラ から~





今日はスタジオで、陣内さんの方からご挨拶してきてくださいました。

なんて素敵なお方!(*´д`*)ハァハァ










撮影が終わった後は、大急ぎでクリニックへ戻り、

お客様達の鬼小顔。( ゚∀゚)o彡°


急なお願いにも関わらず、快く変更していただき、本当に感謝です。




しかもお土産までいただいてしまいました~。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ありがたやぁ。。


湘南美容外科 まどきんぐのブログ



皮膚科のみんなでおいしくいただきました。+。:.゚ヽ(。´,_ゝ`。)ノ゚.:。+゚











そんんかんじで今日は朝っぱらからまさに

ノンストップな一日だったわけです。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw










( ´_ゝ`)