広瀬香美さんコンサート | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。













恋のはじまりも夢の続きもきっとあなたと。(*´д`*)ハァハァ





どうも。4回泣いたまどきんぐです。(;゚∀゚)=3ハァハァ


広瀬香美さんのコンサートにご招待頂き、

行ってきました!ギロッポン! (;゚∀゚)=3ハァハァ


なにげに東京に来て6年が経過していますが、

ギロッポンなる大人の街は、片手で足りる程しか訪れておりません。

(ちなみに言うと、ザギンなる大人の街も、これもまた然り( ´,_ゝ`)wニチャニチャw)





湘南美容外科 まどきんぐのブログ

これまたシャレオツな会場にて



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


シャレオツで高級なるお料理をむさぼりつつ




湘南美容外科 まどきんぐのブログ

美耶子さんと、あこCと記念撮影~( ゚∀゚)o彡°


田舎者につき、シャレオツな会場でテンションが上がってごさいます。

(;゚∀゚)=3ハァハァ




コンサートはね、すごかったです。ほんとに。。

贅沢でした。贅沢すぎました(;゚∀゚)=3ハァハァ

綺麗で上手な歌声と(広瀬香美さんなので、そりゃそうです)

香美さんの面白いトークに大興奮だったわけです。(;゚∀゚)=3ハァハァ






で、コンサート終了後、楽屋に連れて行っていただき、

記念撮影~~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


湘南美容外科 まどきんぐのブログ

なにげに香美さんの生歌は初めてだったので感激でした。



ちなみに前回香美さんがお食事をご馳走してくださった時の

お食事会の記事はコチラ 。。






そんでもってあたしのお気に入りの写真がコレ~( ゚∀゚)o彡°



湘南美容外科 まどきんぐのブログ

かわい~(*´д`*)ハァハァ


ということで、しばらく何度も見るわけです。(*´д`*)ハァハァ





すごく感動のステージで贅沢な時間を過ごす事ができました。

香美さんと美耶子さんに大感謝!(*´д`*)ハァハァ














ちなみに・・・興奮が冷めやらぬので、

女たちはコンサート後にカラオケに行くわけです。。

そしてまたロマンスの神様やら、Promiseやらを熱唱したわけです。







スッキリした!(;゚∀゚)=3ハァハァ















(*´д`*)ハァハァ