「やらない」過去があったから、今「できる」ように。 | ファッションも人生ももっと自由自在に楽しもっ〜自分を大切にしていたらいつの間にか愛され妻に〜

ファッションも人生ももっと自由自在に楽しもっ〜自分を大切にしていたらいつの間にか愛され妻に〜

ファッションも人生も
「自分らしく」楽しんでしまいましょう
常に「自分と対話」することが大好きなわたしの日々の
ライフとファッションを発信しています

おはようございます❤️

 

 

  




 



「遊びごごろ」とセンス」がある

ステージアップ
 


相思相愛

ビビッとビジネスを実現していく


アゲマンスタイリスト

 



漣愛美(さざなみまなみ)です 
 



自己紹介はコチラ





 





今回のインスタLIVE


「しゅーいち、まなみん」




反響大きくて嬉しい😆


 




ようやく、自分の中で


話したいって思えるようになった







ずっと触れたくなかった


核の部分だったから





反響あったインスタLIVE❤️












「やらない」過去があったから


今は


「できる」ようになったの





素直にやる


アウトプットこそが


成長するコツってことを




自分で体感したのでね





アウトプットしてこなかった


過去があるから


アウトプットの大切さをね


体感してるの



 









自分の中で


触れたくなかった核はこれ









5年前に卒業した


心屋マスターコース




あの当時のわたしは


お金を払って



マスターコースに入れば


変われると






 


ほんと他人任せみたいな感じで


受講していて



講師の方の正解は


これかなと


なんか胡散くさい


アウトプットしていたなって




痛い過去がある











ここら辺とか、かなりネガティブな感じ






心屋マスターコースに


入っただけでは


なんも変わらない






マスターコースの中で


蓋をしていた


自分の気持ちを吐き出して




叫んで、泣いて、怒ってと


自分の気持ちを出していったほうが


ほんとは良かったんだよね









って卒業してから思った










マスターコースを卒業しても


カウンセラーとしての


活動はしたくなくて




それでもなんか変わらない日々



あの頃に引き戻られる日々

 






そしてみるみる成長していく

 

同期をみて焦るわたし




成長していく同期たちは

 

あの頃ほんとアウトプットしまくってたな





わたしはやってなかった


ただお飾りの


アウトプットだったなと









そこで感じたの





そんな後悔した過去が


あったからね






次に学ぶことに対しては



講師の方の言うことは

絶対にやる



そして


とにかくアウトプットしていく



って自分に誓ったの









ファッションカレッジでは


ほんと、


アウトプットとにかくしまくって










ファッションを言語化するチカラを


身につけて








スタイリスト養成講座では


AKKOさんの教えを


できない理由を並べないで、





とにかくやってみる


アウトプットする


そこからまた検証してやってみる


その繰り返し



そのしっかりとしたベースがあるから







自分らしい、


ライフアンドファッションスタイリストの


活動ができてきて










そして


カレッジ講師にもなれた











アウトプットやらなかった


過去があるから


今、アウトプットできる


現実があるの❤️





よーやく話したくなったのでね


過去のわたしがいるから


今のわたしがいるの


だから過去のわたしにも感謝








ビジネスセッションだけどなんでもセッションで








ステージアップスタイリングサービスはこちら







【サービス申し込みはコチラ】


image




 



フォローはこちらからー❤️







しゅーいち、インスタLIVEやってます❤️





今のわたし最高で生きる




これからも

自分の可能性を

信じて、広げて


自分らしく

生きていく人たちを

増やしていくよ
















公式LINEからもメッセージ送れます




image





繊細さんも自分らしく

オシャレと人生楽しんでいきましょ

お手伝いしていきます







✨✨✨



自分の機嫌は


自分で取れるコーデをいつでも

  



自分を大切にする人生へ


シフトチェンジしていきましょ

 

 


そんな楽しみをあなたと


共有してお伝えしていく 



  


ライフアンド


ファッションスタイリストという存在が


あなたにとって


身近な存在になりますように







 



 

  


 







    


公式LINEから

ブログへのコメントや

質問も公式LINEでいただけると嬉しいです


一対一のトークなのでご安心を