【感想】「自分の好き」を取り戻すツアー | ファッションも人生ももっと自由自在に楽しもっ〜自分を大切にしていたらいつの間にか愛され妻に〜

ファッションも人生ももっと自由自在に楽しもっ〜自分を大切にしていたらいつの間にか愛され妻に〜

ファッションも人生も
「自分らしく」楽しんでしまいましょう
常に「自分と対話」することが大好きなわたしの日々の
ライフとファッションを発信しています

こんにちは❤️

 

 

  




 



「遊びごごろ」とセンス」がある

ステージアップ
 


相思相愛

ビビッとビジネスを実現していく


アゲマンスタイリスト

 



漣愛美(さざなみまなみ)です 
 



自己紹介はコチラ







未来へ繋がる


ショッピングツアーに参加してくれた


みっちゃんから


感想をいただいたので






すぐ頂いたのに


ブログへの掲載遅れてごめんね







先日のレポはコチラー❤️










みっちゃん



ずっとずっと

お洋服を買うことを後回しに

来てきたそうで










わたし漣愛美の印象は








会ってすぐ

ショッピングではなくて
 
 


まずはランチをして

お互いの気持ちを緩めてから

ショッピングスタートするのでね










「はじめまして」でも


安心してできるのでね



まなみんは


人の心を緩める天才なんでね


お任せください❤️




 




 


ショッピング全体の感想は







 


事前のヒアリングでも

みっちゃんの 

なりたい未来のイメージは

できてはいるけど

 








実際にお洋服を着てみると

なりたい自分へのギャップも

あることもしばしば
 




久しぶりのショッピングだと

お買い物の感覚も

鈍ってしまうのでね





ゆっくりと




試着を重ねていって

みっちゃんの反応を見ながら

その場で

ご提案を変えていきました











お洋服を見に纏うことで



なんの制限もなかったら

本当の自分は

どんなお洋服を着たい









自分の想いに気づけるのが

まなみんの

ステージアップショッピングツアー





みっちゃん

お子さんが小さいのでね

汚れたてもいいとか

シワになりづらいとか

機能的なお洋服を求めていたけど










本来は

女性らしいフェミニンなわたしが好きって

想いに気付けたようで



これから歩む

カウンセラー活動でも

活躍できるお洋服かなと❤️








どんな方にオススメ






ありがとう😊




憧れがあるけど

合わないと諦めている

 









憧れを現実に変えていくよ

まなみんスタイリングで










みっちゃんもブログで書いてくれたの❤️ありがと❤️






ショッピングサービスはコチラ❤️





申し込みは公式LINEから


image



登録後

「ショッピング希望」とメッセージを






 

新アカウントで開設しました❤️



フォローはこちらからー❤️









しゅーいち、インスタ LIVEやってます




 







今のわたし最高で生きる




これからも

自分の可能性を

信じて、広げて


自分らしく

生きていく人たちを

増やしていくよ
















公式LINEからもメッセージ送れます




image





繊細さんも自分らしく

オシャレと人生楽しんでいきましょ

お手伝いしていきます







✨✨✨



自分の機嫌は


自分で取れるコーデをいつでも

  



自分を大切にする人生へ


シフトチェンジしていきましょ

 

 


そんな楽しみをあなたと


共有してお伝えしていく 



  


ライフアンド


ファッションスタイリストという存在が


あなたにとって


身近な存在になりますように







 



 

  


  


image

☝️登録はこちらから✨







    


公式LINEから

ブログへのコメントや

質問も公式LINEでいただけると嬉しいです


一対一のトークなのでご安心を