クリスマスがテーマのお弁当のまとめ♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 










こんばんゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~温かいコメント本当にありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート












ちょっと立て続けのsei になりますがあはは…
今日、2回目の更新ですピンク音符





ちょっと前からクリスマス弁を作り初めたんだけど~
なんかエンジンがかからないあはは…
しかも、何もアイデアが浮かばない汗



・・・思いつきでなんとか今週は作ったけどあはは…







ということで~
ちょっと以前に作ったクリスマス弁を
簡単に振り返り来週へつなげて行こうと思いますしあわせ






もし良かったらお付き合い下さいスキ






まずは・・・







2012.クリスマス弁




まぁ~ちゃんが年中の時に作ったクリスマス弁ピンク音符




y’s 俵のおにぎりでサンタさん♪y’s



sei♡ 

 


カニカマを上と下に巻きつけて
サンタさん作ったオンプ







ゆき。 雪だるまちゃん弁~♪ ゆき。



sei♡ 


 







y’s ちっちさんにつくレポ~♪サンタさんのお弁当♪ y’s



sei♡ 

 





リース クリスマスリースのお弁当~♪ リース


sei♡ 



 

似たようなの今週のお弁当で作ったなぁ~うふふふ






y’s 型抜きde簡単サンタさん!! y’s



sei♡ 


 


すごく小さいサンタさん作って
しかもレシピもアップしたなぁ~オンプ


Cpicon 型抜きで簡単ミニチュアサンタさん♪ by sayuttin







2013.12~




まぁ~ちゃんが年長の時に作ったクリスマス弁ピンク音符





y’s 三角おにぎりdeサンタさん弁~♪ y’s


sei♡ 







 雪だるまサンタのお弁当~♪ ゆき。

 


sei♡ 


 





クリスマス ダッフィーサンタさん~♪ クリスマス



sei♡ 



 







b.d.noel* そぼろご飯deブッシュドノエルのお弁当~♪ b.d.noel*



sei♡ 


 





2014.12~


去年は、園弁も無くて~
パパ弁でクリスマス弁作ったなぁ~ピンク音符





LINE★ツムツム~サンタジャックのお弁当♪



sei♡ 



 




LINE★ツムツム~クリスマスミッキー弁♪



sei♡ 




 






ウインナーdeサンタさん&トナカイ弁~♪




sei♡ 


 
 



プレゼントのおにぎりを
ラップで包み~クリスマスタイで止めて作ったピンク音符 



これは、お出かけの時とかに使えるかも~るん♪ 







 
なんかこうやって振り返ると・・・



昔は、おにぎりとかの他におかずでも
クリスマスのイメージのものいろいろ作ってたね~


 


今年はまだ、
おかずまでクリスマスに出来てないので
来週からは、少し頑張って行くかなぁ~ハート





ちょっと昔やってた方法で、
まず、アイデア考えようかなぁ~うふふ


・・・思いついたクリスマスのイラストをノートに書いて
それをお弁当バージョンに少しアレンジ、
どの部分を何で作るなど細かく書き込んだりします。









この前に、まず・・・
ハムのリボンの作り方アップしなきゃなぁ~しあわせ


アップすると言ったのに
お待たせして本当にスイマセンaya





では、






今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート






じゃあ~またね~バイバイ




 
 
 
  


 






ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ



画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

sei♡ 




ランキング参加中♪

キャラ弁


 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram


seeyou