ウインナーdeサンタさん&トナカイ弁~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。








こんにちゎ~雪だるま









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ








今朝は、起きて外見て~ビックリダブルエクスクラメーションマーク

一面雪雪だるま
 積もってるしーーーーーおー





 






広島の私の住む地域では、めったに
雪が積もったりしないからさ~
ほんと朝から驚きだったダブルエクスクラメーションマーク



今回の寒気ハンパないねさむぅ





今日は、仕事休みでほんと良かったーーー*↑






今日は、家でぬくぬくとゆっくり過ごそうっと家







では、今日のお弁当をピンク音符




寒くてなかなか起きれずギリギリだったけど・・・
仕事休みだったので、なんとかパパ弁作れましたーーるん♪






久しぶりのパパ弁うふ






サンタウインナーさんdeサンタさん&トナカイ弁トナカイ






sei♡ 





 


サンタ サンタさんサンタ
・赤ウインナー
・スライスチーズ
・海苔
・ケチャップ(鼻)


トナカイトナカイトナカイ
・ウインナー
・スライスチーズ
・海苔
・赤ウインナーの赤の部分


 


ラップに包んでるのは、、、
おにぎりを四角ににぎり~
カニかまをフ巻いて、クリスマスプレゼント
みたいにしてみましたピンク音符






ウインナーでトナカイさんは、
初めてにしては、上手く出来た方かなぁ~あはは…





サンタさんは、焦って作って
チーズプチプチ切れちゃってます汗




まぁ~でも、なんとか形になって良かったーー*↑






今日も、頑張って仕事して来てね~ハート






では、簡単だけど~今日のパパ弁でした♪



 




今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたaya

また良かったら遊びに来て下さいハート





今日も1日頑張りましょうおー






またね~バイバイ












ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村















seeyou