パパ弁☆クリスマスリースのデコ弁♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。












こんにちゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~温かいコメント本当にありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート










今日で11月も終わりですね~オンプ
いよいよ明日からは、12月突入ですよーークリスマスツリー



私。。。
まだまだやらなきゃいけない事たくさんあるのに
全然終わってません汗
こんなんで大丈夫なのか・・・
まぁ~少しずつ頑張りますあはは…




まずは、今週
頑張って行きましょう~おー









では、
今日のお弁当ですお弁当





今朝、もう大寝坊をしてしまい
娘のお弁当は申し訳ないことに
おかずを作るので精一杯で~
可愛くしてあげれませんでした泣き1


普通でもいいから写真を撮ろうと思ったんだけど
それも時間的に全く無理で出来ませんでした汗



ということで~
今日は娘のお弁当の紹介は無しですaya



今日は久しぶりパパ弁お弁当 を紹介させてもらいますピンク音符







リースクリスマスリースのデコ弁リース







sei♡ 





 


リースリースリース

・ブロッコリー
・カニカマ
・ハム



・・・下のご飯は、間にしそ昆布を挟み敷き詰めてます。


スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

・大葉入りつくね
・エビとブロッコリー炒め
・ひじき煮
・卵焼き
・ウインナー
・ミニトマト










このリースリース は・・・
この前、ピヨママちゃん が作ってたのを
真似っこさせてもらいましたうふふふ




ご飯に切り込みを入れてそこへブロッコリーをさしているので
動かない~この方法いいねるん♪


さすがピヨママちゃんハート


素敵なアイデアありがとう~スキ






そして、これにカニカマの赤い部分を
ピンセットで取り~
ブロッコリーに巻きつけていきました。



最後に私がいつも作っているハムで作るリボンを
つけて出来上がりですピンク音符



・・・リボンの作り方は~ペコリの方でリクエスト頂いてるので
そちらでアップさせてもらいますごあいさつ







ちょっと・・・
赤ウインナーでブーツやサンタさんを作って飾っても良かったかもね~




まぁ~また作る機会があったら今度は
ブーツとサンタさんを作りますオンプ







そうそう~クリスマス弁で
赤ウインナーとカニカマを使うこと娘からaya 頂きましたうふふ



どうしてもという時は使わせてもらいまするん



でも、なるべく使わないように頑張りますしあわせ








そして~
このお弁当にも使ってるんですが、
クリスマスピッククリスマスツリー
昨日やっと作りましたーーーピンク音符





 

これで毎朝、バタバタせずにすみそうです汗





ちなみに以前にも書いたけど~
このシールは、セリアで購入したものです*↑





このピック、使い捨てできるからいいですよハート






では、
簡単ですが今日のお弁当でしたピンク音符





 








今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








みなさんにとって素敵な1日となりますようにハート








じゃあ、またね~バイバイ
















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ



画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

sei♡ 




ランキング参加中♪

キャラ弁


 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram


see you