ジャッキーサンタのクリスマス弁♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。










こんにちゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~温かいコメント本当にありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート









今日から12月~師走ですねクリスマスツリー


12月、sayu地方は暖かいスタートとなりました晴 




気持ちいいですしあわせ







では、さっそく
12月最初の娘のお弁当ですお弁当







昨日、普通弁を持って行った娘から

『今日のお弁当は、キャラ弁にしてねハート

~って、リクエストをもらってたので
今日はキャラ弁を頑張って作りましたーーhappy*





娘からキャラ弁を要求されたのは中学生になって初だったので
すごく驚きましたえぇ~!
よく聞いてみたら~どうやら娘の周りの友達が
私のキャラ弁を毎日、楽しみにしてくれてるらいんですスキ

普通なら周りから冷ややかな目で見られそうなのに、
娘の周りの友達は本当にいい子達ばかりで
本当にありがたいですハート





じゃあ~お弁当の方をオンプ







ジャッキー⑥ジャッキーサンタのクリスマス弁ジャッキー⑥






sei♡ 





 



ジャッキー⑥ジャッキーサンタジャッキー⑥

・醤油ごはん
・スライスチーズ
・海苔
・赤ウインナー
・カニカマの白い部分






スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

・・・見えにくいんですがあはは…

・チキンロール
・きゅうりの酢の物
・レンコンのキンピラ
・エビチリ
・ゆで卵
・ウインナー
・ミニトマト
・雪の結晶パスタ


みかんみかんみかん 








娘が好きなキャラ、くまのがっこう~ジャッキージャッキー⑥ を
クリスマスバージョンで作りましたピンク音符 




・・・赤ウインナーで作ったサンタ帽をのせただけなんだけどねうふふふ 





何気に、クリスマスをイメージして
ブーツも作ってみたるん♪ 





ちょっとジャッキーの細かい線には
手がプルプルしたーー汗  



でも、なんとかそれなりに作れて良かったですスキ 






どうか、娘に喜んでもらえてますように~祈 








じゃあ~簡単ですが
今日のお弁当でしたピンク音符 




 
 



 


今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








みなさんにとって素敵な1日となりますようにハート








じゃあ、またね~バイバイ





今日は、ちょっと夕方からバタバタするので
コメ欄閉じさせてもらいますaya


よろしくお願いしますハート










ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ



画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

sei♡ 




ランキング参加中♪

キャラ弁


 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram


see you