ハロウィンお稲荷さんのお弁当~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 











こんにちゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~温かいコメント本当にありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート











昨日の夜は、旦那が

『洗濯物洗濯物 干してやるから早く寝ろって!!』

言ってくれたので~いつもよりかなり早く寝させてもらいましたうふふ
 そのおかげで~
今朝は、目覚まし目覚まし時計 鳴る前に起きることが出来ましたー*↑


お弁当作りも、久しぶり余裕で作れましたーピンク音符




・・・旦那さん、毎日遅くまで仕事をして帰って来て
疲れてるはずなのに、
私のことをいろいろ気遣ってくれて
家のことをしてくれて、本当に感謝ですハート



私ももっと旦那に優しくしてあげなきゃなぁ~手







それでは、
今日の娘のお弁当ですお弁当









昨日、こむぎさんが作られてたお弁当を
真似っこさせてもらいましたうふふふ







ハロウィンジャックピグのミイラ男  ハロウィンお稲荷さんのお弁当ハロウィン ジャックピグのミイラ男







sei♡ 






 





お稲荷さんの中に~


ハロウィンジャックオーランタンハロウィン

・デコふりのオレンジ
・海苔
・ほうれん草シート

 
ジャックジャックジャック

・酢飯
・海苔



 
ピグのミイラ男ミイラ男ピグのミイラ男

・酢飯
・カニカマの白の部分
・スライスチーズ
・海苔






スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

・とりむね肉と蓮根の甘辛炒め
・タコときゅうりの酢の物
・卵焼き
・ウインナー
・ミニトマト








ちょっと小さいおにぎりの大きさがバラバラですが、
2種のコロコロおにぎりを作り、
顔をつけて作りましたピンク音符





ミイラ男の包帯は~
ほのかママさん のアイデアを
そっこう使わせてもらっちゃったうふふふ



チーズよりめっちゃ扱いやすかったーー*↑ *↑


目が1つなのか2つなのか迷ったけどねあはは…






お稲荷さんお弁当箱に詰めたら
ほとんどおかず入らず、無理やり詰め込みました苦笑い



もっと配置も考えて作らなきゃいけないね akn





明日は、お弁当いらないよーって娘に言われたので
娘に作るハロウィン弁は今日が最後になりましたaya




まぁ~簡単ながらも毎日、ハロウィン弁作ることが出来たので
良かった~ハート





明日は、久しぶりパパ弁でハロウィン弁作ろうかなぁ~y’s








では、
簡単ですが、今日のお弁当でしたピンク音符





 











今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








みなさんにとって素敵な1日となりますようにハート






またね~バイバイ




今日は、娘のダンスもお休みなので
パンでも焼こうかなぁ~スキ











ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ



画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

sei♡ 




ランキング参加中♪

キャラ弁


 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram


seeyou