おはようございますたいよう

昨日の朝…
いつものように会社に持っていく水筒にインスタントコーヒー入れてお湯を注ぐつもりが、何故かコーヒーの瓶の中にお湯を注いでたほのかママです涙
我に返った時には既に遅しガーン
コーヒーの粉は濃~いコーヒーになってましたとさううっ...
めっちゃ悲しい涙
疲れてるのかしら泣
昨夜のバイト終わり、スーパーにインスタントコーヒー買いに行ったのは言うまでもありません…
そして、瓶に入った濃~いコーヒーをお湯で薄めながら少しずつ飲んでるほのかママなのであります汗
皆様もお気を付けあそばせアゲアゲ↑↑(って普通の人はこんな過ちはしないか汗)


今日のお弁当ですお弁当



*白ご飯の上にフィッシュカツでアンパンマン・オランタンぱんまん
*ポークビッツと卵のマジソル炒め
*ハマチの竜田揚げ風
*ハロウィンパスタでマカロニサラダ
*プチトマト


うーん・・・・簡単苦笑
手抜きすぎ涙

今日はね、3ヶ月に一度の定期検診の日ひらめき電球
去年の入院から一年ちょっと
そろそろ数値が下がって欲しいところだわ
今日って血液検査するんだっけ?
また1万くらいいるんだろうな泣
給料日前に辛いわ↓↓
アンパンマンぱんまん頼んだわよービックリマーク



この前、バイト先に同級生の子が来てくれてね
市内で飲むところ、何処かない?って聞かれたの
もちろん、娘っちのラウンジ紹介するでしょー癒し系



『たべのん』って徳島の飲食店の雑誌に載ってる娘っちねひらめき電球
右側の白ワンピですアゲアゲ↑↑

で、ほんとに行ってくれた友達
娘っちが私にそっくりだとLINEが来た汗
いやいや、似てないから汗
似てるなんて言ったら、娘っちが怒るからえへへ…
私しゃ、こんなに細くないし、白くもねー↓↓
でも、やっぱ似てるって言われたら嬉しいもんだなスマイル



ではバイバイ
お仕事行く用意します急ぐ

皆様にとって『笑顔』あふれる素敵な一日でありますようににこ音符



Android携帯からの投稿