ハロウィン☆黒猫ちゃんのお弁当♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。













こんにちゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~温かいコメント本当にありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート











昨日は、夕方から土砂降りの雨雨です… になり、
傘 を持って行ってなかった長女ちゃん
全身ずぶ濡れで帰って来ましたぅ~ん・・・




制服からカバンまでもう濡れてて大変でした汗



長女ちゃん、カバンをドライヤーで乾かしてましたあはは…



濡れて帰らず、電話の1本でもかけてくれれば
迎えに行き~ぬれずに済んだのにと思うけど、
中学生・・・
それは面倒みたいですねぅ~ん・・・



今の中学生、よく分かりませんakn








それでは、
今日の娘のお弁当ですお弁当







ハロウィン弁のアイデア全く浮かばず
すごく悩みましたが、
なんとか作れましたあはは…








KURO-L1ハロウィン☆黒猫ちゃんのお弁当KURO-L1







sei♡ 







 



KURO-L1黒猫ちゃんKURO-L1

・海苔
・スライスチーズ
・サラスパ(耳の固定用)

周りは、ぶぶあられ





スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

・ゆで卵でジャックオーランタン
・ウインナー
・エビとブロッコリーのソテー
・ミニトマト
・シチューをリメイクして作ったマカロニグラタン











ラップでおにぎりを作り、海苔で巻きます。
それをラップでしばらく包み海苔をなじませます。


チーズをカットして海苔をのせて、耳を作ります。




目を型抜きを使い作り、目の中の
海苔をカットする。




これらをすべておにぎりにつけて出来上がり!!
(耳はサラスパでさしてます)











黒猫ちゃんKURO-L1
思いつきにしては、まだちゃんと作れた方かなぁ~あはは…



ハロウィンのピックにかなり助けられてますね~汗





まわりが寂しかったので、ぶぶあられを撒き散らしてみたうふふふ
・・・かなり適当だけどあはは…







今日も時間がなく焦ったけど。。。
なんとかハロウィン弁作れて良かったですスキ







では、簡単ですが~今日のお弁当でしたピンク音符





 





 




昨日は、夜遅くの更新にもかかわらず
読んで頂きそしてコメントを頂きありがとうございましたごあいさつ




書いたらなんかスッキリしました!!
あと少し~ポジティブに頑張りますおー






じゃあ~




今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








みなさんにとって素敵な1日となりますようにハート






またね~バイバイ
















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ



画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

sei♡ 




ランキング参加中♪

キャラ弁


 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram


seeyou