ニコニコのり『秋のお弁当大会2015』ニコニコ賞受賞!! | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。










こんばんゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~温かいコメント本当にありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート











こんな遅い時間ですが、
本日2回目の更新ですピンク音符








10月27日に、嬉しい結果発表がありましたー*↑ *↑ *↑








ニコニコのりさんで行われた
【おにぎらず弁当】 秋のお弁当大会2015




に応募させてもらったんですが~





なんとーーーー!!






ニコニコ賞に選んで頂きましたーーーhappy*






ちなみに、優秀作品結果発表は↓ から
 
☆☆☆





私が応募したおにぎらずは・・・


コレ
sei♡ 



 



秋の食材さつま芋を豚肉と味噌ダレで炒め~
さっぱりの大葉と一緒におにぎらずにしてみましたしあわせ




もう1つは、子ども達が大好きな卵を
ツナとレタスと一緒に包んでみましたピンク音符






どちらも、家族に好評でしたダブルエクスクラメーションマーク






ニコニコのりの関係者の皆様~
この度は、私のおにぎらずを選んで頂き
本当にありがとうございましたごあいさつ




このことを励みにこれからも
頑張っていこうと思いますハート








では、





今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート







じゃあ~オヤスミなさいおやすみ





 また明日ね~バイバイ
















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ



画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

sei♡ 




ランキング参加中♪

キャラ弁


 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram


seeyou