セリアのすのこで~DIY!! | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。











こんにちゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~温かいコメント本当にありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート











今日、中1の娘は3時間授業学校 ーーダブルエクスクラメーションマーク





ということで~
今日の娘のお弁当は無し汗



けど、旦那のお弁当お弁当 はいる汗

でも・・・
なんか娘のお弁当が無いと作る気がしなくて~
旦那のお弁当無しにしてもらいました苦笑い



「途中で買うからいいよ~」
って優しい旦那様ハート



助かりますしあわせ





だけど~
今日、みなさんのハロウィン弁見てたら、
やっぱりラスト頑張れば良かったなぁ~と
ちょっと後悔汗



まぁ~もう遅いんだけどねあはは…





あとから~みなさんのハロウィン弁を見させてもらって
楽しみまするん♪










それでは~
今日の本題ですオンプ






お弁当ネタではないんですが、
もし良かったらお付き合い下さいごあいさつ








ちょっと前に、DIYしてます~って
書いたことがあるんだけど覚えてるかなぁ~♥akn♥






今日は、その時にDIYしたものを紹介しますピンク音符







~セリアのすのこでDIY~






砂糖100均すのこで調味料台マスタード






sei♡ 






 




刷毛材料刷毛

・すのこ
・木の板2枚
・水性塗料
・木工用ボンド
・刷毛
・木目のシート









セリアのすのこをのこぎりで、カット!
セリアで一緒に買った板2枚と、このすのこを~
セリアの水性塗料で塗ります!



乾いたら、すのこと板を
木工用ボンドで接着します。



板の表の部分だけに、セリアで買った
木目のシートを貼って出来上がり!!








まず、すのこをのこぎりでカットできるのか
ドキドキしたけど、結構簡単に出来ちゃったうふふふ



めっちゃ楽しかったーーー*↑





塗料を塗るのも初だったけど~
くせになりそうだったーるん







今まで、バラバラと置いてた調味料が
やっとまとまって
使い勝手がすごく良くなった~ピンク音符






すのこ、カットしたりいろいろアレンジしたら
すごく使えるねダブルエクスクラメーションマーク




またいろいろ作ろうっとオンプ






では、今日はDIYの紹介でしたピンク音符




sei♡ 




 





今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








みなさんにとって素敵な1日となりますようにハート






またね~バイバイ




今夜は、ビーチバレーの練習~
頑張ってきますおー











ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ



画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

sei♡ 




ランキング参加中♪

キャラ弁


 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram


seeyou