ハロウィン弁当☆2015総集編!! | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。










こんばんゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~温かいコメント本当にありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート







今日から早いもので11月ですねダブルエクスクラメーションマーク





昨日は、みなさんハロウィン楽しまれましたか~♥akn♥




仮装してパーティーとかされたのかなぁ~ピンク音符







我が家は、昨日はハロウィン頑張ろうかなと思ったんだけど・・・
なんかいろいろ大変だった1週間の疲れが出てしまい
特に何もせず終わりましたあはは…


旦那もハロウィンがどうしたの
ただの収穫祭でしょうって人だから
余計にする気がしなくてねガックリ・・・







・・・でも、まぁ~ちゃんが晩ご飯にオムライス食べたいと言ったので~
オムライスをジャックオーランタンハロウィン にはしたけどね苦笑い








ハロウィン・・・
ハロウィンのお弁当作りで精根使い果たしたわぁ~あはは…






ハロウィンディナーは、みなさんのところで見させてもらって
楽しむことにしますしあわせ









それでは~
今日の本題へピンク音符






今日は、昨日こむぎさんがやられてて~
私もやりたーいと思ったので、




さっそくやってみましたスキ







今年作ったハロウィン弁当を
まとめさせてもらいますピンク音符





もし良かったらお付き合いくださいごあいさつ 









ハロウィン弁*ミッキーダッフィー♪ 



sei♡ 



 





ディズニーハロウィン*ミニーシェリーメイのお弁当♪




sei♡ 



 





お弁当シートでペタッとジャック・オー・ランタン弁♪





sei♡ 





 





魔女帽おばけちゃんのハロウィン弁♪



sei♡ 



 






ハロウィン*キャンディーデコおにぎり弁当♪




sei♡ 



 





ハロウィン☆ダッフィーに仮装したジェラトーニのお弁当♪




sei♡ 



 






すみっコぐらしのハロウィン弁当~♪



sei♡ 



 





新しいお弁当箱でハロウィンのお弁当~♪




sei♡ 



 




ジャック・オー・ランタンとおばけちゃんの仲良しハロウィン弁当♪



sei♡ 




 





魚肉ハムで~照焼ランタンおにぎり弁当♪





sei♡ 



 






うずらの卵で~ナイトメアージャックのお弁当♪




sei♡ 


 



ドライカレーに~ペタッとカボチャミッキーのお弁当♪



sei♡ 



 




コウモリのクッキー型でハロウィン弁当~♪




sei♡ 



 




チェダーチーズで立体ジャック・オー・ランタンのお弁当♪





sei♡ 



 




ハロウィンツム☆かぼちゃチップのお弁当~♪




sei♡ 


 






ハロウィンツム☆ホーンハットミッキー&キャットハットミニーのお弁当♪




sei♡ 


 





ハロウィンツム☆おばけデールのお弁当♪




sei♡ 



 



ハロウィン☆まん丸おばけちゃんのお弁当♪




sei♡ 



 





ハロウィン☆シルクハットを被ったジャック・オー・ランタンの弁当♪



sei♡ 



 
  




ハロウィン☆黒猫ちゃんのお弁当♪




sei♡ 




 




ハロウィンお稲荷さんのお弁当~♪




sei♡ 



 








計!!


21個






ハロウィン弁作りましたーーー*↑ *↑





こんなにハロウィン弁を作ったのは初ですhappy*



寝坊をして簡単になったハロウィン弁もたくさんあるけど
こんなにもたくさん作れたことに満足ですハート






長々となりましたが~
ハロウィン弁2015総集編を見て頂いてありがとうございましたごあいさつ








では、




今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








またね~バイバイ




今日は、旦那と次女ちゃんが晩ご飯にすき焼き作ってくれてるので
楽ちんうふふふ
今日は、ゆっくりさせてみらいますハート










ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ



画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

sei♡ 




ランキング参加中♪

キャラ弁


 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram


seeyou