S*mainon*ちゃんありがとう~о(ж>▽<)y ☆&新しく仲間入りしたお弁当箱♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。






present*おはようございますpresent* 

 





昨日は~またまたたくさんの心配コメありがとうございましたごあいさつ
みなさんの温かい言葉~すごく嬉しいですハート




まぁ~akn
なかなか治らないうちのまぁ~ちゃん風邪ひき



困ったものでまた昨日の夕方も38度5分の熱...+.




夕方になると出る熱汗
もうどうなってるんだーーー↓ ↓ ↓



リンパだと耳鼻科で見てもらう方が専門でイイらしいよ~って
うちの旦那が言ってたので~
来週は、かかりつけの耳鼻科行って来ようと思います!!




早く元気なまぁ~ちゃんにしてあげなきゃゴー







では~さっそく本題へスキ





昨日オンプ
先月誕生日だった私のお祝いにと大好きなS*mainonちゃん から
ハピバお浸し頂いちゃいましたピンク音符




sei♡ 


S*mainon*☆ゆるきゃら弁♪


私のレシピピンク音符

Cpicon我が家定番☆小松菜の胡麻和え!! by sayuttin



↑コチラをつくレポしてくれましたるん♪




すごく美味しかったよ~って言ってもらえて
メチャメチャ嬉しかった~sei
 



テンション上がった~~~るんるん





mainonちゃん忙しい中、本当にありがとう~スキ
これからもこんなsayuだけど、
よろしくねハート
 







すごく可愛いお弁当たちがたくさん見られる~
mainonちゃんのブログは
こちら


S*mainon*☆ゆるきゃら弁♪





是非みなさんも遊びに行って見てねるん






さてさて~今日はもう1つピンク音符




我が家のお弁当箱ちゃん達のところに
新しい仲間が増えましたピース






mainonちゃん  のブログで知ったSwimmer
一目惚れしちゃって即・・・買っちゃいましたしあわせ










まだ登場する機会がないんだけど・・・汗


まぁ~ちゃんたくさん食べられるようになったら
使ってあげたいなぁ~うふふ




ヤバイ苦笑い
記事書いてたら・・・スイマー行きたくなってきちゃったーー汗





あーーでも今は、物増やせないから我慢我慢泣き2
・・・今はひたすら引越し準備しなきゃakn









じゃあ~ピンク音符




今日は、娘達と今から美容院seiへ行くので
そろそろ準備しま~するん♪
・・・まぁ~ちゃんと旦那はお留守番ですHOME 





ではでは~♥akn♥



今日も最後までお付き合いありがとうございましたaya
もし良かったらまた遊びに来て下さいねハート






今日も皆様にとって
素敵な休日になりますように~うふふ







訪問が遅れています汗
本当に申し訳ありません...+.
もう、しばらくお待ち下さい!!



see you ヘビ




  王冠ランキングに参加しています王冠
         応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
          よろしくお願いしますごあいさつ



sei♡

sayu~
スプーン&フォーク Nico Nico kitchenスプーン&フォーク
http://ameblo.jp/sayuttin-mama