NHKアニメワールドより~【がんばれ!!ルルロロ】のお弁当~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。





ジャッキー②こんにちゎ~ジャッキー②
 







昨日は、またまた心配してくれてありがとう~ハート
どうもなかなか治らないまぁ~ちゃん泣
昨日の夕方からまた38度8分のお熱↓ ↓ ↓
でも、今朝には平熱...+.
あ~ もう訳わかんないはぁ。。
リンパのしわざなのか?


すごくいろいろなことを我慢してるまぁ~ちゃんなのに、
もうお熱・・・やめてあげてよーー!!


薬頑張って飲んでるのに、辛いなぁ~汗




どうしたら早く元気になれるのかなぁ~~~泣き3




来週には元気になりますように~祈







で~はるん
今日は~オンプ
 朝早くから旦那は~ゴルフゴルフ に出かけて行きました!!
・・・たぶん? sayuが寝てる間に行ってたので知らない笑





雪がちらちら降って寒いのによく行くわぁ~~~焦る






まぁ~旦那のストレス発散だからあえて旦那には何も言わないけどさ~汗






そして~珍しく長女ちゃんもお昼から友達と遊ぶと行って
出かけて行きましたピンク音符 
 どうぶつの森をみんなで通信するらしい~3DS




家では、次女ちゃんとまぁ~ちゃんも3DS・・・汗
ゲーム三昧♥akn♥ 
 
まぁ~sayuゆっくりP.C* タイム満喫できるから良いんだけどね笑




今日は、寒いしインドアな我が家ですHOME







では、前置きはこのあたりにして汗





昨日、更新 する予定だった園弁おべんと
1日遅れになっちゃったけど・・・紹介しますピンク音符








毎朝、NHKのアニメ「がんばれ!ルルロロ」
を楽しそうに見てるまぁ~ちゃんハート



・・・『がんばれ!!ルルロロ』とはー
大ベストセラー絵本「くまのがっこう」シリーズから生まれた
テレビシリーズ・アニメ。
主人公は、くまの双子の女の子。オレンジ色がルルで黄色がロロ




もっと詳しく知りたい方は~コチラ→ ☆☆☆






そこで昨日は、初キャラ弁作ってみましたるん♪






ジャッキー②がんばれ!!ルルロロのお弁当ジャッキー②
 





sei♡ 







ジャッキー②ルルロロジャッキー②
 
・・・ルルを間違えて茶色と勘違いしちゃったんだけど、そこはスルーでお願いします泣き2


・ルル・・・めんつゆご飯・スライスチーズ・海苔・黒ゴマ
・ロロ・・・デコふりの黄色・スライスチーズ・海苔・黒ゴマ


ハート。リボンは~薄焼き卵ですピンク音符




キャラ弁おかずキャラ弁 
・サラスパサラダ
・レンコン入りハンバーグ
・薄焼き卵とスライスチーズのロールケーキ風
・花ハム
・ウインナー





初キャラかなりお気に入りですハート


ちょっと汗
海苔の細さに手がプルプルしちゃったけど・・・あはは…
ゴマをのせるのは、何気に快感だった~笑
・・・って、私??変??





ジャッキーシリーズ、はまりそうな予感笑 




キティちゃんのリボンルルロロはこちら を参考に作りました!!  ハート。










じゃあ~簡単だけど~汗
昨日の園弁の紹介でしたるん♪





ではでは~今日は、のんびりしま~すわーい  






今日も最後までお付き合いありがとうございましたaya
もし良かったらまた遊びに来て下さいねハート






今日も皆様にとって
素敵な1日になりますように~うふふ





訪問が遅れています汗
本当に申し訳ありません...+.
もう、しばらくお待ち下さい!!



see you ヘビ




  王冠ランキングに参加しています王冠
         応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
          よろしくお願いしますごあいさつ



sei♡

sayu~
スプーン&フォーク Nico Nico kitchenスプーン&フォーク
http://ameblo.jp/sayuttin-mama