ふわふわ☆ツイストドーナツ☆ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。







いちごおはようございますいちご 







昨日は・・・汗
なんかバタバタしちゃってて結局更新 出来ずでした泣





更新 無くても遊びに来てくれたみなさん、
本当にありがとうございましたごあいさつ
 






ちょっと1日飛んじゃったんだけど~汗
まぁ~ちゃん、病院y’s 行って来たよ!!
 




やっぱりリンパが腫れてるみたいで...+.
診断aya
リンパ節炎汗


聞いたこと無い名前でよく分かんなかった焦る
 


リンパを温めると痛みが出るので・・・
当分お風呂は、長湯禁止泣き3
幼稚園では、身体を動かすことは少しの間、
控えなければいけないそうです泣き2
・・・外で遊ぶ事が大好きなまぁ~ちゃんには、苦痛かなぁ~泣




でも、
薬を5日間きっちり飲んだら大丈夫みたいなので~
 今は、我慢!!





まぁ~ちゃんハート 頑張って、早く治そうね~しあわせ







では、さっそく今日の本題へピンク音符 









今日は、私の大好きなパン??を焼いたので紹介しまするん♪ 







キティちゃんのリボンツイストドーナツキティちゃんのリボン 






sei♡ 







Cpicon ふわふわツイストドーナツ by potyan





粉砂糖が無かったので、グラニュー糖で代用汗





本当にレシピ通りふわふわで~
メチャメチャ美味しかったですsei







これ、お店で見つけたらついつい買っちゃうんだよね~汗






シンプルなんだけど~
かなり癖になるお味えっと





揚げてあるのでカロリーは気になるところだけど・・・
まぁ~気にしないさ~うひひ
 




朝からみんなで10本・・・頂きましたピンク音符






子供達もコレ大好きなので、美味しい~って喜んで食べてくれましたしあわせ






そうそう~オンプ
簡単に包装をちょっとしてみましたるん












じゃあ~簡単だけど~汗
パンの紹介でしたるん♪





ではでは~今日は、お休みなので~
またあとで、お弁当のsei しますねわーい  












今日も最後までお付き合いありがとうございましたaya
もし良かったらまた遊びに来て下さいねハート






今日も皆様にとって
素敵な1日になりますように~うふふ





訪問が遅れています汗
本当に申し訳ありません...+.
もう、しばらくお待ち下さい!!
 


see you ヘビ




  王冠ランキングに参加しています王冠
         応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
          よろしくお願いしますごあいさつ



sei♡

sayu~
スプーン&フォーク Nico Nico kitchenスプーン&フォーク
http://ameblo.jp/sayuttin-mama