rabiちゃんへつくレポ~キャラ弁☆簡単ミッキー♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。





ミッキーこんにちゎ~ミニー
 






昨日は・・・...+.
まぁ~ちゃんと病院へ行ったんだけどー
まさかの臨時休診




もう汗
自分のタイミングの悪さに劇凹み泣き2





ついてない自分に情けなくなり。。。えっと
思わず帰りに買い物して帰ってやったわぁ~うひひ





給料日前にまたいらんお金使ったーーー泣き2





もう、今日は違う病院に行ってきますはぁ。。







じゃあ~その前に本題へピンク音符
 






今日は、久しぶりにパパ弁おべんとsei るん♪
 





昨日、rabiちゃん  がまたまた可愛いレシピをアップしていたので
さっそくsayuつくレポしてみましたスキ









ミッキーキャラ弁☆簡単ミッキーミッキー







sei♡ 







Cpicon ☆★キャラ弁☆簡単☆ミッキー★☆ by ブラック☆ラビ




ちょっとお弁当箱のセレクトが悪くて。。。
ミッキーさん形がおかしくなっちゃった泣き3
 カニかまも長さ微妙に、足らなかった・・・汗 




でも、すごく簡単で可愛いミッキーさんのレシピ
楽しく作れました~~~ピンク音符



ラビちゃん素敵なレシピありがとう~しあわせ







ラビちゃんへのつくレポ~こんな感じでイマイチになっちゃったけど、
受け取ってもらえる♥akn♥



ラビちゃんへのラブハートはたくさん込めたのでもらってちょ~うふふ








そして~おかずもつくレポしてみたよーーースキ


sei♡

Cpicon ✿お弁当にカニカマ入りの卵焼き✿ by ブラック☆ラビ


Cpicon ちくわのお花シリーズ by ブラック☆ラビ







ラビちゃんの可愛いレシピすごく好きだよわーい

これからもレシピsei 楽しみにしてるね~ハート




rabiちゃんのお部屋は↓ から

rabirabiの楽しいお弁当可愛いキャラ弁ブログ




たくさんの可愛いお弁当に会えるので
是非遊びに行って見てね~るん♪





では、




今日も最後までお付き合いありがとうございましたaya
もし良かったらまた遊びに来て下さいねハート





今日も素敵な1日になりますようにハート





see you ヘビ




  王冠ランキングに参加しています王冠
         応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
          よろしくお願いしますごあいさつ



sei♡

*~sayu~*
スプーン&フォーク Nico Nico kitchenスプーン&フォーク
http://ameblo.jp/sayuttin-mama