ペタッとハートちゃん弁~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。





★ハート★こんにちゎ~★ハート★








今日は、火曜日なのに・・・えっと
珍しくお休みなsayuですピンク音符 
・・・火曜日は~特に忙しい曜日だから基本休みないの~汗
 


  




昨日は~またまたまぁ~ちゃんの事、
心配してもらって嬉しかったですハート
ありがとうございますごあいさつ








まぁ~ちゃんやっぱりまだまだ
本調子ではないみたい泣き3




昨日も、幼稚園で給食を食べるのが1番最後だったみたいでー汗
 ・・・いつもは、5番以内には食べ終えてるまぁ~ちゃんなの泣





どうやら・・・喉が痛かったから食べられなかったらしい泣き3




昨日のおやつも晩ご飯も結局、ちょっとつまんだぐらいしか
食べられず↓



今日は、やっぱり病院行きかなぁ~泣





早く治してあげなきゃ!!








では、早速ですが~オンプ
今日はまぁ~ちゃんの園弁おべんと ですピンク音符







あまり食べられないので、
小さめのお弁当箱&小さめのおにぎりでうふふ







★ハート★ペタッとハートちゃん弁★ハート★
 




sei♡ 







★ハート★ハートちゃん★ハート★

・デコふりのピンク
・海苔
・ぶぶあられ
・ハム
・サラスパ(ハムのリボン固定用)




おべんとおかずおべんと
・ ミートボール
・薄焼き卵とウインナーのお花
・イチゴ*strawberry*




今日は、もうすぐ??★ハート★バレンタイン★ハート★って事で~
おにぎりの上に、ハートのおにぎりをのせてみましたるん♪




ハートの形をバランス良く作るのが大変だったので~
ハートの型抜きを利用して作ってみました!!





あとは~パーツを切ってのせるだけの
簡単バレンタイン弁です★ハート★
 





まぁ~ちゃんもハートちゃんだーって喜んでくれてましたわーい






お弁当たくさん食べてくれるといいなぁ~~~うふふ







じゃあ~簡単だけど~
今日のまぁ~ちゃんの園弁でしたるん♪








今日も最後までお付き合いありがとうございましたaya
もし良かったらまた遊びに来て下さいねハート





今日も素敵な1日になりますようにハート





see you ヘビ




  王冠ランキングに参加しています王冠
         応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
          よろしくお願いしますごあいさつ



sei♡

*~sayu~*
スプーン&フォーク Nico Nico kitchenスプーン&フォーク
http://ameblo.jp/sayuttin-mama