魚肉ソーセージdeツインズ鬼さん弁~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。






赤おにこんにちゎ~青おに
 







今日は、太陽さん太陽 がすごく気持ちイイsayu地方clover*
なんかテンション上がっちゃう~~Up Up






先週・・・汗
みなさんに心配かけちゃったまぁ~ちゃんなんだけど・・・えっと
昨日、また病院y’s へ行って来ました!!






先週のリンパ節炎は、無事に完治していました~ピンク音符
しかし・・・汗
 新たに別のものがーーー泣き2


次は、扁桃炎
になってしまってました風邪ひき



それが、思ったより重症みたいで、
急遽...+.
血液検査をすることに・・・↓ ↓



血液検査の結果は、気になるような数値も無く大丈夫でしたうふふ
でも、夕方からの熱と咳が1週間続いたってこともあり・・・
点滴をすることに泣き3




まぁ~見事に大泣きまぁ~ちゃんにーー泣く
 



泣きながらまぁ~ちゃん汗 看護師さんに


『これ(点滴)取ってーーーもう帰るーーー顔文字




ってしきりに訴えてましたあはは…

見ててすごく辛かったーー泣き3





 



でも、なんかとアンパンマンのDVD見ながら1時間
点滴がんばりましたゴー 





そのおかげか~昨日の夜は気持ち良さそうに
すやすやと眠れていましたおやすみ





とりあえず一安心かなって感じですハート



でも、
今日は、先生に幼稚園はお休みして下さいと言われたので、
大事をとってお休みしましたおやすみ
sayuも仕事お休みもらいました泣 




今日、1日熱が全然出なければ明日は、幼稚園へ行けるピンク音符 


明日は、節分行事で幼稚園に鬼y’s が来る日なので、
なんとか復活出来ますように~祈 
 





では~前置き長くなったんだけど~
本題へピンク音符  




今日は、
昨日sei 出来なかった、まぁ~ちゃんの園弁おべんと を紹介しまするん♪








y’s魚肉ソーセージdeツインズ鬼さん弁y’s






sei♡ 





y’sツインズ鬼さんy’s
 ・魚肉ソーセージ
・しそ昆布
・海苔
・お弁当シートのにんじん・卵シート



おべんとおかずおべんと
・ミートボール
・卵焼き
・ウインナー
・スパゲティー
・花ハム



 
魚肉ソーセージでペタッと鬼さん作って見たんだけど、
思いつきでのせたしそ昆布髪の毛が微妙なような...+.




シンプルに鰹節使えばよかったなぁーー汗




見た目・・・またお得意のズラっぽくなっちゃったぷ



なんかまぁ~ちゃんいわくaya
この鬼さんの髪の毛、お弁当箱開けると~
どこかに移動してたらしい汗


seiまさにズラじゃ~んanpanmannnn*
って思わずsayu爆笑しちゃった笑





あと何回節分弁作れるかなぁ~~るん♪



もっと可愛い節分弁作りたいなぁ~~うふふ








ではでは~♥akn♥



今日も最後までお付き合いありがとうございましたaya
もし良かったらまた遊びに来て下さいねハート






今日も皆様にとって
素敵な1日になりますように~祈







訪問が遅れています汗
本当に申し訳ありません...+.
もう、しばらくお待ち下さい!!



see you ヘビ




  王冠ランキングに参加しています王冠
         応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
          よろしくお願いしますごあいさつ



sei♡

sayu~
スプーン&フォーク Nico Nico kitchenスプーン&フォーク
http://ameblo.jp/sayuttin-mama