☆節分行事&昨日の晩ご飯☆ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。






食事こんばんゎ~rice*
 







昨日は、まぁ~ちゃんへの心配コメ
本当にありがとうございましたごあいさつ
すごく嬉しかったですハート




昨日は、無事に1日熱が出なかったまぁ~ちゃんピンク音符
なので~今日、幼稚園に無事に登園する事が出来ましたピース






今日は、幼稚園で節分行事y’sがあると言うことだったので、
参加出来て本当に良かったでするん♪





でも、まぁ~ちゃん鬼にメッチャビビって大泣きだったらしいです汗
・・・鬼が来る前からクラスの中で率先して泣いてたみたいぷ




朝、家では強がってたのにあはは…


また今年も泣いちゃったけど・・・汗
無事に鬼退治は出来たみたいなので良かったですうふふ






今日、この前~保育の時間に作ったっていう
紙袋を使って作った鬼のお面をもって帰って来ましたピンク音符


記念にまぁ~ちゃんに被ってもらってはい、チーズ! ハイチーズ!









角は倒れてしまってて見えなかったけど汗
カラフルな髪の毛がワッサワッサついてて
面白かった~~~aya



おまけに、目のくりぬきの三角が反対のようなぁ~汗



まぁ~どっちにしても可愛い鬼さんが出来上がって
よかったねハートまぁ~ちゃんハート


まぁ~ちゃんセンスホント好きだわぁ~~♥akn♥



2月3日もみんなで鬼退治しようね~ピンク音符






さあ~話は、変わってclover*





久しぶりの晩ご飯sei しま~するん♪






sei♡



 

食事鳥胸肉から揚げでチキン南蛮

食事 ちくわのネギ味噌焼き

食事ご飯

食事 味噌汁



Cpicon 我が家定番☆小松菜の胡麻和え!! by sayuttin




鳥胸肉から揚げでチキン南蛮すごく旦那に好評でしたUp

旦那が思わず『これ買って来たやつ??』って聞いてきましたぷ



嬉しかった~~~~うふふ







いつもの小松菜の胡麻和えも美味しく頂きましたピンク音符



ちくわのネギ味噌焼きは~
ちょっと子供達には・・・
濃い過ぎてダメでした↓


濃い味好きな旦那には、大丈夫でしたダブルエクスクラメーションマーク




普通のメニューですが・・・
美味しくみんな食べてくれてよかった~~ハート




なかなか最近晩ご飯作れてないけど~
時間の取れるときは、もっと頑張って晩ご飯作ろう~っとるん♪







ではでは~♥akn♥



今日も最後までお付き合いありがとうございましたaya
もし良かったらまた遊びに来て下さいねハート






遅い時間の更新失礼しましたあはは…



じゃあ~おやすみなさいおやすみ





訪問が遅れています汗
本当に申し訳ありません...+.
もう、しばらくお待ち下さい!!



see you ヘビ




  王冠ランキングに参加しています王冠
         応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
          よろしくお願いしますごあいさつ



sei♡

sayu~
スプーン&フォーク Nico Nico kitchenスプーン&フォーク
http://ameblo.jp/sayuttin-mama