鬼さん被ったキティーちゃん弁~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。






キティーちゃんおはようございますキティーちゃん







今日から、もうaya aya 雪

早いなぁ~~~汗  
・・・この前、明けおめ言ったようなあはは…





しかも明日は・・・
いよいよ楽しみにしていたハート マンションの内覧会ピンク音符 





やっと家の中が見れるーーーーーsei





も~う今からドキドキハートキティ ワクワク 







明日の楽しみの為にも~
今日は、お休みしてた~お仕事頑張らなきゃダブルエクスクラメーションマーク 








では、早速オンプ 

今日のまぁ~ちゃんの園弁おべんと ですピンク音符 





やっぱり今日も節分前という事で~
節分弁作りましたよーーーるん 








可愛くキティーちゃんキティーちゃん と鬼さんy’s をコラボさせてみましたピース 







キティちゃんのリボン鬼さん被ったキティーちゃんキティちゃんのリボン 

 



sei♡ 




 


キティーちゃん鬼さん被ったキティーちゃんキティーちゃん
 
デコふりの赤・海苔・薄焼き卵
鰹節


金棒・・・ウインナー




おべんとおかずおべんと
 
・から揚げ
・小松菜の胡麻和え
・ウインナー
・ミニトマトでりんご
・卵焼き
・花ハム





メッチャ簡単な方法で、被りものをつくりましたピンク音符


かなり時短で出来て満足るん♪



金棒は残念ながらイマイチになっちゃった汗
 


節分弁・・・今年はこれで最後になっちゃうけど、
今年は、イマイチ気合が入らない作品ばっかりになっちゃったなaya






じゃあ~簡単だけど~汗
今日のまぁ~ちゃんの園弁でしたるん♪





ではでは~ 
そろそろ準備してお仕事行ってきま~すバイバイ








今日も最後までお付き合いありがとうございましたaya
もし良かったらまた遊びに来て下さいねハート






今日も皆様にとって
素敵な1日になりますように~うふふ





訪問が遅れています汗
本当に申し訳ありません...+.
今日、お仕事終わったら遊びに行かせてもらうので
もうしばらくお待ち下さい。
よろしくお願いしますaya 




see you





  王冠ランキングに参加しています王冠
         応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
          よろしくお願いしますごあいさつ



sei♡

sayu~
スプーン&フォーク Nico Nico kitchenスプーン&フォーク
http://ameblo.jp/sayuttin-mama