*ラビちゃん&sayuちゃんお誕生日おめでとう☆マイメロと美味しいお浸しのハピバ弁* | S*mainon*☆ゆるきゃら弁♪

S*mainon*☆ゆるきゃら弁♪

☆キャラ弁&スイーツ☆
簡単大好き♡がんばらない、ゆる~いキャラ弁。でも、愛情いっぱいなのです^^

おはこんばんちわaya

訪問ありがとうございます♪





今月は、ラビちゃんsayuちゃん のお誕生日がありましたケーキ


めっちゃ出遅れなんだけど( TДT)

お祝いさせてくださーい!!!☆








                       「マイメロと美味しいお浸しのハピバ弁」

S*mainon*☆ゆるきゃら弁♪



ラビちゃん と、sayuちゃん のレシピでお祝いですheart+kira*








ラビちゃん のレシピ

可愛いマイメロちゃんですマイメロディ

これ
S*mainon*☆ゆるきゃら弁♪
Cpicon ✿可愛いマイメロちゃん✿【キャラ弁】 by ブラック☆ラビ



寝坊した朝だったので、すんごい焦っちゃって汗

おかずも入れてないの いっぱいあったしΣ(|||▽||| )笑

マイメロ全然似てないけど(;´▽`A``


気持ちはいっぱい込もってますheat+kira*





そして、sayuちゃん のレシピ

めっちゃ美味しい小松菜のお浸しですflower*

これ
S*mainon*☆ゆるきゃら弁♪
Cpicon 我が家定番☆小松菜の胡麻和え!! by sayuttin




これ、うちは普通の醤油しかなくて

それで作ったんだけど、

ハマりました~~~☆



小松菜って筋があって食べにくいのに、このレシピだと

本当に美味しくて、いっぱい食べれちゃうww


めっちゃお勧めですheat+kira*



私がレシピ教えて~!って言ったら

すぐにクックにレシピUPしてくれました☆

sayuちゃん ありがとうhappy*







改めましてheart+kira*



ラビちゃん、sayuちゃん、

お誕生日おめでとうございます♪*

(*≧∀≦)ハ┏━iiiiii━┓ハ(≧∇≦*)パチパチ





お二人のステキなブログはこちらです(○≧∇≦)⊃゚・*:.。.


ラビちゃんち→
sayuちゃんち→


みなさん、是非ぜひ遊びに行ってみてねハート

可愛いのと美味しそうなのが待ってます( ´艸`)笑







それでは、またね( ´ ▽ ` )ノ


S*mainon*☆ゆるきゃら弁♪
S*mainon*☆ゆるきゃら弁♪





ペタは、ほとんど返せません。

申し訳ありません。



こちらポチっと押してくれると

やる気が出てきますきゃー・ピンクマ

よろしくお願いしますheart+kira*

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



子育てスタイルに参加中♪