遅くなっちゃったけど・・・みんな~ありがとうо(ж>▽<)y ☆ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。






ケーキこんばんゎ~ケーキ






 

今日からまぁ~ちゃんの幼稚園は、全日保育スタートでしたピンク音符





そして~オンプ
年明け初めて
通常のお迎えに行ってきましたえへ
 





久しぶりにママ友と園庭遊具でお喋り楽しかった~~るん♪
ちょっと寒かったけど・・・寒中お見舞い申し上げます寒い






またaya学期もみんなで楽しむぞーーーーピースイシシ ピース
まずは~新年会だぷ





では、前置き長くなりましたが・・・汗
今日の本題へピンク音符







かなりお礼&紹介が遅くなってしまったんだけどえっと




先月のsayuの誕生日に、ハートハピバ弁&コメント&メッセージ~を頂きハート
本当にありがとうございましたごあいさつ






ブログを通じていろいろな方とお友達にならせてもらい~
そして~誕生日のお祝いをしてもらってスキ
本当に本当に感謝ですハート
 


こんなアホでちょっと変なsayuですが・・・笑
35歳になった1年も可愛がってやって下さいsao☆
よろしくお願いしますハート






じゃあ~さっそく頂いたハピバ弁を紹介~Present
 


まずは~
コンテスト受賞暦ハンパない超有名人キラキラ
そして~我が家にはいない・・・
可愛いメンズが2人もいる~手
去年は、初のオフ会を一緒にやった~手
 


みんなご存知のエイタンハート
  ↑
久しぶりに普通に呼んだかも・・・笑





屁イチンからは~るん♪
ハピバパンを頂きましたUp Up


私が前作ってたリースパンy’sを真似っこして作ってくれましたわーい
 




↓






子供達に邪魔されて上手く編めなかったーって
屁イチン言ってたけど~
すごく上手だよ~♪


クリスマス仕様の飾りつけも完璧わぉ
 

全粒粉入りですごく美味しそう~sei

屁イチン大好きだよ~ハート
本当にありがとう~ハート



今年もまた受賞して広島に来てね~~~わーい
屁イチンファミリーに会えるの楽しみにしてるね~オンプ






お次は~ピンク音符
またまた超有名人キラキラ
お孫さんがいるように全然見えない若くて~
素敵な美人ママさんスキ


クックパッドCOOKPADでもすごく人気~ピンク音符


私の大好きなrabirabiちゃんハート







ハピバ弁おべんとに~
私のレシピCOOKPADから
キャンディを作ってくれました~Up Up
 


こちら


可愛い加工に画像aya 枚頂いちゃったshokopon












 

Cpicon スマイルプリキュア☆キャンディのお弁当 by sayuttin




キャァーーーーーsei
キャンディ可愛い~~~~ハート


ゆにちゃんの初キャラ弁で作ってくれてすごく幸せsei




私が作ってるキャンディよりメチャメチャ可愛い~~~ハート





さすがrabiちゃんだーーー!!



私もrabiちゃんみたいな素敵ママンになりたいなぁ~スキ 








rabiちゃん大好きハート

本当にありがとう~~~~スキ  



これからも仲良くしてね~わーい 

 

 


この他にも~お祝いコメント下さった~ハート

ミカチャン
かおっぴちゃん
さおママさん
いろどりさん
ゆ~なちゃん
みんなのあねごさん
すぱちゃん
yukiちゃん
ゆにママさん



メッセージを下さった~ハート
 
ちっち*さん






本当にこんなにたくさんの人からお祝いコメント&メッセもらって
私~幸せですスキ



みなさん、本当にありがとうございましたごあいさつ





ではでは~オンプ



今日も最後までお付き合いありがとうございましたaya
もし良かったらまた遊びに来て下さいねハート







see you バイバイ






王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



sei♡

スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
        
ayuコック