いつかの・・・晩ご飯^^; | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。








rice*こんにちゎ~rice*






 

昨日は~またまたたくさんのお祝いコメハート
本当にありがとうございましたスキ




もう一回誕生日が来たみたいで~手
メチャメチャ嬉しかったですわーい
 歳はとりたく無いけど♥akn♥





ブログを通じてですが~
みなさんと繋がることが出来る事に、
本当に感謝ですしあわせ ありがとう




これからもsayuをよろしくお願いしますごあいさつ










さて、今日は今年からちょっと頑張ろうかなと思ってるオンプ
 晩ご飯をsei しま~すピンク音符




でも・・・昨日じゃなくあはは…
今年、初めて自分で作った晩ご飯ね汗←遅っaya






確か~えっと
七草粥の前の日えへ






正月にかなり胃もたれするものばかり食べていたので・・・
あっさりめで作りましたスプーン&フォーク







sei♡ 








ごぁん蟹雑炊

ごぁん キャベツと鰹節のポン酢あえ

ごぁん せせりの塩焼き





せせりは、子供達大好きなお肉!!
焼肉では我が家定番お肉ピンク音符
 



たれだと・・・胃もたれするので~
塩でシンプルに頂きましたsei






雑炊は~去年何かのテレビで、
やってた裏ワザぷ

お餅を細かくカットして入れちゃうのやってみましたピース




メッチャとろっとろで~
美味しかったーーーーUp
子供達も旦那もおかわりしてくれて
大好評でしたイシシ




お粥・・・って子供達はあまり好きでは無いものなのかなぁ~と
思ってたので、意外でしたあはは…




でも、良かった良かった~スキ





また、今日も時短で美味しい晩ご飯~
頑張って作らなきゃあんぱんまん




その前に~お仕事今日休みだからオンプ
そろそろ初焼きするかなぁ~~~るん♪





じゃあ~大した更新じゃないけど・・・




今日も最後までお付き合いありがとうございましたaya
もし良かったらまた遊びに来て下さいねハート





今日もみなさんにとって素敵な1日になりますようにハート






see you バイバイ






王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



sei♡

スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
        
ayuコック