型抜きde☆ヘビちゃんカップル弁~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。





へびこんにちゎ~へび
 






昨日は汗
子供達と寝落ちてしまい・・・
リコメ訪問に行けずスイマセンでしたaya
 





今日は、のんびりになりますが~
遊びに行かせてもらうので
待ってて下さいわーい






では、お迎えまで時間が無いので汗
さっそくピンク音符






今日は、まぁ~ちゃんの今年初の園弁おべんと の日ピンク音符
 





また、別バージョンの干支のヘビちゃん弁を作ってみましたえへ
 





へび型抜きde☆ヘビちゃんカップル弁へび




sei♡







  


ヘビヘビちゃんカップルヘビ
 
・スライスチーズ
・海苔
・カニかま
・ハム




おべんとおかずおべんと
 ・卵焼き
・ミートボール
・ハムとウインナーのお花
・シュウマイ





100均のスプーンの型抜きとパンチを使って簡単に
作ってみました!!




 


ヘビちゃんの模様は、ハムをストローで抜いて
つけてみました!!

女の子の方には、リボンキティちゃんのリボン
男の子の方には、帽子ピックドラキュラハットをさしてみましたハート




仲良くベロベロしてるみたいでヤバイ??エロイ??aya
こういうの好きな人は、突っ込んでくれるかなぁ~ぷ





まぁ~ちゃんは、どう反応してるかなぁ~ぷ
・・・子供だからヘビだとしか分かんないねaya





そろそろ、鬼のお弁当作らなきゃなぁ~オンプ




あの~えっと


なかなかレシピアップする時間が無くて泣
前のヘビちゃんも今回のヘビちゃんも
まだsei 出来てないんだけど・・・
土日でsei するので~その時は、COOKPAD 覗いてみて下さいしあわせ






それでは、簡単ですが~
今日の娘の園弁おべんと でしたピンク音符








今日も最後までお付き合いありがとうございましたaya
もし良かったらまた遊びに来て下さいねハート





今日も素敵な1日になりますようにハート






see you バイバイ






王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



sei♡

スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
        
ayuコック