昨日の晩ご飯~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。







rice*おはようございますrice* 






今日は、娘達の小学校で~
『とんど』の行事がある為~
娘たちは、朝から学校に行きました!!






朝寝坊しそうだったけど・・・
なんとか起きれました汗




そして~これからsayuと旦那とまぁ~ちゃんも
とんどに行ってきますピンク音符





その前に簡単に更新 ね~P.C*







昨日は、konatu だったけど・・・sayu仕事でしたakn
でも、旦那の送り迎え付きだったから楽チンるんるん






なんとか頑張りましたあはは…





そして~HOMEに帰ってからは、
旦那に子供達を連れて買い物お買い物に行ってもらい、
お1人様タイム~ゲットgood

やったーーーるんるんるんるん るんるん





ソッコウ~P.C*タイム突入してましたぷ
・・・リコメ訪問、遅くなったけど~なんとか回れましたあはは…




途中~ピンク音符
子供達とワンピースのDVDを借りて来てたので~
鑑賞会!!



シャンクスシャンクス☆メッチャカッコ良かった~~~~~わーい
今日、また続きみよう~っとえへ







じゃあ~本題へピンク音符








昨日の晩ご飯ですスプーン&フォーク




大して手が込んでる訳でも無いんですが・・・汗
家族のみんなに好評だったので~しあわせ







sei♡ 








スプーン&フォーク海老ピラフ

スプーン&フォーク手羽先の甘酢煮

 スプーン&フォークウェイパーで卵スープ
 





思いつきでなんとなくピラフ作ってみましたgood






コンソメの素をお湯にとかし最後にさっと混ぜ合わせたんだけど~
しっかり味ついてて美味しかった~ピンク音符
旦那に、OKもらいましたえへ




手羽先の甘酢煮


 



さっぱりのこの味~何回作っても美味しいわぁ~ぷ
あっという間に完売でしたハート





じゃあ~メッチャ簡単ですが・・・
昨日の晩ご飯でしたスキ



では~とんど行ってきま~すバイバイ

とんどみんな知ってる??
みんなの地方あるのかしら??



では~**yumi**




今日も最後までお付き合いありがとうございましたaya
もし良かったらまた遊びに来て下さいねハート





今日も素敵な1日になりますようにハート






 see you ヘビ




  王冠ランキングに参加しています王冠
         応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
          よろしくお願いしますごあいさつ



sei♡

*~sayu~*
                              スプーン&フォーク Nico Nico kitchenスプーン&フォーク
                                             
http://ameblo.jp/sayuttin-mama