初焼き☆ピザパン~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。







ピザこんにちゎ~ピザ







本日aya 回目の更新 です♪






今日は、とんど行って来ましたよーーーピンク音符




メッチャ一気に火が上がっていって~
竹がボンボンすごかったよーーーダブルエクスクラメーションマーク







またこの記事は~後で~バイバイ








では~オンプ
この前、やっと初焼きキラキラ したので紹介しますダブルエクスクラメーションマーク






初焼きキラキラ何にするかいろいろ悩んだけど・・・
 やっぱりみんなの意見を~とって~
まず、旦那の好きなパンを焼きました~ハート








ピザピザパンピザ
 



sei♡ 









スプーン&フォーク パン生地スプーン&フォーク

強力粉  ・・・300g
 塩  ・・・4g
  砂糖  ・・・35g
スキムミルク ・・・10g
 卵  ・・・30g
バター ・・・30g 
水  ・・・150cc
 ドライイースト  ・・・4g




ピザソース・コーン・サラミ・チーズを載せて焼きましたピンク音符






変わり映えしないけど・・・汗
もう一枚ぷ


sei♡ 






ふっくらもちもちで美味しかった~~~sei






旦那にも、まぁ~いちよう合格もらいましたうふふ







今年も自己満パン作りだけど~
楽しく作って行くぞーーーーゴー






今年は、もっといろいろ勉強もしなきゃなぁ~!!






じゃあ~簡単だけど~
初焼きのパンでしたるん♪








今日も最後までお付き合いありがとうございましたaya
もし良かったらまた遊びに来て下さいねハート





今日も素敵な休日になりますようにハート






see you ヘビ




  王冠ランキングに参加しています王冠
         応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
          よろしくお願いしますごあいさつ



sei♡

*~sayu~*
スプーン&フォーク Nico Nico kitchenスプーン&フォーク
http://ameblo.jp/sayuttin-mama