次女ちゃん☆8歳のBirthday♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。







   バースデーケーキこんにちゎ~バースデーケーキ  









今日は、成人式ですね振袖
 
成人式を迎えられたみなさんハート
おめでとうございますしあわせ





自分の成人式・・・えっと
もう旦那と付き合ってたなぁ~~~ぷ
懐かしいなぁ~~うふふ





あーーー思い出にひたってる場合ではなかった汗





本日、aya y’s ayaayay’sは~
我が家の次女、みーちゃんの誕 生 日ですpresent* 






今日でみーちゃんsei 歳になりましたハート





 





みーちゃんは、前の日の夜中から陣痛が始まり~
5時間53分後の朝4時19分に、
広島市民病院にて~
我が家の次女ちゃんとしてこの世に生をうけましたハート




出血も少なく超安産だったみーちゃんスキ




生まれた直後、外でネコがミャーミャーうるさかったのを
すごくハッキリ覚えてますあはは…



旦那と長女ちゃんは、分娩待機室で寝ちゃってたので
立会いは出来ませんでしたが・・・
産声とともに~
私のもとに駆けつけてくれたのを覚えてますダブルエクスクラメーションマーク




入院中~黄疸が酷く・・・
心配をしたなぁ~~うふふ




2歳の時には~
マイコプラズマ肺炎になって入院汗




このことがきっかけか??
この時期からアレルギー症状が出始め・・・
今でも、薬が無いとダメな状況です泣き2




でも、特別大きなケガ・病気をすることなく
元気に育ってくれていますハート





真ん中に挟まれ~
愛情をしっかり与えてあげられてるかどうか
不安ですが泣
 




人にたいしてとても優しい女の子に成長してくれていますうふふ
このまま、素直にまっすぐ育って行ってねわーい





ママは、いつも見守ってるからねハート






3姉妹でよくケンカはしちゃいますがプンプン





それでも、ケンカしても家族みんなが元気で
1年1年誕生日を迎えられることに感謝~スキ





長くなりましたが~あはは…



みーちゃんにとって素敵なaya 年になりますよに~祈





さぁ~ケーキの仕上げに戻りま~すピンク音符
 

無事にケーキなめこ 成功するといいなぁ~~えっと






じゃあ~


今日も最後までお付き合いありがとうございましたaya
もし良かったらまた遊びに来て下さいねハート





3連休最後~素敵な休日になりますようにハート






see you ヘビ




  王冠ランキングに参加しています王冠
         応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
          よろしくお願いしますごあいさつ



sei♡

*~sayu~*
スプーン&フォーク Nico Nico kitchenスプーン&フォーク
http://ameblo.jp/sayuttin-mama