ハピバ☆なめこ栽培キットのケーキ♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。





 なめここんにちゎ~なめこ 







昨日は~ピンク音符
みなさん、うちの次女*strawberry* みーちゃんのお誕生日に
たくさんのお祝いコメ~
本当にありがとうございましたごあいさつ
 





たくさんの方にお祝いしてもらうことが出来た~
みーちゃんは、幸せ者ですスキ






誕生日って今までの、いろいろ事を振り返ることが出来るし、
あらためて~
産まれてきてくれたことに感謝できる
本当にイイ日ですねハート
 





素敵な8歳になるといいなぁ~~うふふ
母として~みーちゃんと共に成長出来る1年にしなきゃなぁ~~ダブルエクスクラメーションマーク





お転婆みーちゃんをあまり怒らないようにしなきゃあはは…




なんかsayuの今年の抱負みたいになっちゃった・・・汗






では~みなさんが楽しみにしてくれてる顔






娘のハピバケーキバースデーケーキ ですピンク音符
 



みーちゃんからリクエストをもらったぷ
 




↓
 




なめこなめこ栽培キットのケーキなめこ















スポンジケーキを焼き~
それを4枚にカットダブルエクスクラメーションマーク


耐熱ボウルにスポンジを入れ、ドーム型のケーキを作るピンク音符 
ドームの中は、クリームとイチゴを入れていまするん♪ 




キャラチョコよりかなり時短で出来ましたピース
 


途中・・・
ホイップクリームが無くなってしまい旦那に急遽買いに行ってもらったり
とバタバタだったけど~えっと




なんとか仕上げることが出来ましたるん





でも、ちょっと汗
手と足が微妙になっちゃったので・・・
なめこに見えるかが心配です・・・手








ちょっとあはは…
リアルでどうかなぁ~と思ったんだけど~
みーちゃん大喜びしてくれましたやったー










 

ハピバの歌をみんなで歌って~~~ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 



みゆうハートおめでとう~~~~ハート






ハピバディナーの方は~
またまた、みーちゃんリクエストで~ピンク音符 

お寿司を食べに行きましたピース 




↓お誕生日寿司なんだけど~
なんと誕生日のDMもって行ったのでタダgood










まぁ~これだけでお腹いっぱいにはならないので~
他にもたくさん食べまくってました♪ 




みんなでたーーくさん食べたーーー**yumi** 
諭吉はギリギリ飛ばなかったからセーフだったけど・・・あはは…




マグロ好き娘を持つと家計はキツイね汗 




そうそう~
この日は、全然メインではなかったんだけど・・・
どうしてもポーズを決めて、撮って撮ってとうるさかったので


おまけぷ 




まぁ~ちゃんハート 





 

お子様寿司食べてる途中のまぁ~ちゃんでした汗




では、簡単ですが・・・
みーちゃんのハピバケーキでしたなめこ 





じゃあ~♪ 




  今日も最後までお付き合いありがとうございましたaya
もし良かったらまた遊びに来て下さいねハート





今日も素敵な1日になりますようにハート






see you ヘビ




  王冠ランキングに参加しています王冠
         応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
          よろしくお願いしますごあいさつ



sei♡

*~sayu~*
スプーン&フォーク Nico Nico kitchenスプーン&フォーク
http://ameblo.jp/sayuttin-mama